ファーファ♡ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{E1C957FA-E5BA-4EE3-B1E9-15F219F6F842}

チョコンと座って可愛いパパさんが帰宅すると大喜びしてるみたい
日中はママさんと一緒に楽しく過ごしているみたいです
トイレも8割は成功してるそうですエライぞ、ファーファ



そして先日購入したイカさん

{9D9760F4-EC25-46C6-A405-9EBA1C64DB59}

羽兎君、遊び始めました




スーちゃん、気に入りました

でも仔虎君は見向きもしません

{911DFC57-F70E-402F-AD02-D34C4E2912B3}



9月25日(日)に「ふれあい会」があります
詳しくは「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧くださいフリマも開催します

たくさんの保護ワン達が里親さんとの出会いを待っています参加出来ないワンちゃんもいますが、預かりママさんがいるかもですので声をかけて下さいね。

{5AD7E9EE-786E-4F73-814C-038D8DB668C6}

スーちゃんは、到着時間が3時前後になっちゃいますスーちゃんに会いたい方がいらっしゃいましたら待ってて下さいね