嬉しい♡ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



私の誕生日にめごちゃん(ジェシー)からお祝いの動画が届いていました
なかなかアップ出来ずにゴメンねめごちゃん
めごちゃんは脚の調子も良いとの事で、仮かぁちゃんは嬉しさも倍増ですめごちゃん、幸せつかんで良かったね
パパさん、ママさん、お兄ちゃん達ありがとうございます



そして、昨日3ポメに喜ばれようと買ってしまいました

{298FBBD5-DFA2-4EE8-B120-2EF223182346}

{B119C137-D934-4912-81C8-17EC2BFE3A22}

イカさん

{AAB1DE5C-EC23-4A07-81B6-4742DD82EBF8}

クッション

衝動買いだね



9月25日(日)「ふれあい会」をします
フリマもあります
詳しくは「ハッピー犬屋敷」を検索して下さいよろしくお願いします

{C39289DA-83C4-4A84-87AC-1D72BAA19D20}

スーちゃん(ステイシー)も参加します3時前後になっちゃうのですが