よろしくお願いします。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{1D67E5ED-7BD0-42E3-A6E8-0581DAA915E0}

里親さんちに到着後すぐに寝ちゃったファーファご挨拶もほどほどに
赤ちゃんだから仕方ないかなぁ〜

{9E1FCB6A-FEAF-4A60-9656-13E57AF179F6}

ファーファの今の身体の状態、そして近い将来にこうなるかものお話しを聞いてもらってトライアル開始しましたご夫婦で真剣に聞いて下さいました。

{676731B6-867D-4C57-9A6A-C893A7131E1B}

仮かぁちゃんと違うタイプの物静かな優しい笑顔のママと仮とぉちゃんと違うタイプのイケメンパパファーファをよろしくお願いします


「ハッピー犬屋敷」では9月25日に「ふれあい会」を開催します
詳しくは、「ハッピー犬屋敷」公式HPを検索して下さい。


{F416F064-1091-4985-8723-EEE763A85432}

スーちゃん(ステイシー)も参加しますが、かぁちゃんちで野暮用がある為に会場到着3:00前後の予定ですスーちゃんに会いたい方がいらっしゃいましたら必ず行くので、待ってて下さい。