ファーファ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今、仔虎・羽兎・スーちゃんはトリミングに行っています
ファーファは、とぉちゃんを独り占めです

{3B94B885-710B-4309-A001-C4A23422E4E9}

とぉちゃんは、今朝早起きだったから眠いのです(ファーファのウンピ片付けで)

{50193091-F35E-4DC0-A4D3-5242E8044994}

{3EA24C81-BE6B-4116-98BE-8173B0649E52}

でも、ファーファは全力で遊びます


こんなファーファですが以前にもお知らせしました通り心雑と眼振があります今現在の生活には支障がありませんが、将来は何ともわかりません身体の成長と共に心雑や眼振も悪化するかもしれないし、しないかもしれない。
今は、お腹の調子もイマイチなので整腸剤を処方してもらってます

そんなこんなで仔犬が保護されるって何かがあるからなんですね

仔虎羽兎かぁちゃん家の近所でもファーファ人気は高いですでも、赤ちゃんだからなんです

里親さん希望の方はファーファの将来をジックリと考えて「ハッピー犬屋敷」のショコママに相談して下さいね