サル顔期(笑) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ファーファ、サル顔期に入ったような気がします

この顔は今までのファーファ
{9BC4DE1E-70ED-401A-B328-C256173E3C90}



今日のファーファの顔
{40D4F498-1BEE-4A0B-A66B-28EEE5E0240F}

わかりにくいかなぁ〜
正面からなかなか写真撮れないので

でも、明らかに顔のまわりの毛が薄くなってます仔虎も羽兎もいきなりサル顔期に突入していた様に記憶してます


ポメラニアンはこのサル顔期が面白いんだなぁ〜


ファーファは保護犬です。「ハッピー犬屋敷」のショコママに保護されました。
「ハッピー犬屋敷」にはたくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています。気になった方は是非検索して下さい。「ハッピー犬屋敷」または「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧ください。


{7C7BA00E-E0B3-4247-8C1E-5E932BB6F302}

スーちゃん(ステイシー)もよろしくお願いします