美人(美犬)でしょ❣️ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

かぁちゃんの弟がこんなに綺麗に写してくれました
スーちゃん(ステイシー)です

{F3D8F8A2-EAEC-4A04-8D90-457F5E6C1F96}

ほら可愛いでしょ〜

{C3AB9F24-DD54-494B-B28A-769F3D0A26E1}

笑ってます


ついでに…ファーファも

{ADBD26C6-F8AD-4185-B340-F495F570743B}

動きが激しくてかぁちゃんの弟は上手く写真が撮れないんだなぁ〜ファーファの


スーちゃん(ステイシー)とファーファは保護犬です。「ハッピー犬屋敷」のショコママに保護されました。素敵な里親さんとの出会いを待ってます。「ハッピー犬屋敷」公式HPも合わせてご覧ください。

スーちゃんは、細菌性皮膚炎の治療をしています。今は薬をやめて様子をみています。白内障もあるので点眼薬が必要です。左足に膝蓋骨脱臼がありますが、普段の生活に問題ありません。

ファーファは、心雑と眼振があります。今のところは生活に問題ありません。