のっちの夏休み☆ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{486F4BB9-82B8-4FFF-95B4-6DC32B5FA5A8}

伊豆に行ったんだってよかったねのっち

{9CC9F296-B5E2-4D0F-B53B-40B0D66AD89F}

海や砂浜初めてだよね嬉しいね〜

{7956562C-7676-4CD5-9FBA-2C523C060686}

{E98D3169-96DD-42A2-B45B-8C0665CB3CA7}

のっちの笑顔最高です

{637AE9EA-A03D-4916-B950-42030F941BF1}

お家に帰れば、仲良しのぽにょちゃん(オカメインコ)がいて、夕方になればお兄ちゃんが学校から帰ってくる
元保護犬ののっちに、こんな幸せな生活がやってくるなんてのっちは想像出来たかな

パパさんママさん、これからもよろしくお願いします    今でも「ふれあい会」に来て下さったママさんの笑顔を覚えてますのっちを抱っこしてのっちだけを見つめていました

また、時間ができたら連絡下さい