4ポメちゃん☆ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{7E2C3C7D-DAB2-4713-A18E-170988DDD073}

羽兎の可愛い笑顔からスタートです


では、お散歩写真から
ねぇちゃんも一緒に行きましたファーファを抱っこして

{24F5650F-3891-44E8-837E-5ED670DAA470}

{D5E2C932-2F1D-4994-94FA-621611A44911}

スーちゃん(ステイシー)は、だいぶたくさん歩く様になりましたリードを見せると喜びます

{86CDD320-1A51-41AB-98A7-2C71BFD29C23}

ファーファはワクチン1回しか済んでいないので抱っこでお外に出ます


スーちゃんは、ファーファの相手を上手にするようになりました
 


スーちゃんもファーファも進歩しています

この子達を見ていると少しづつだけど、元気になって普通に家庭犬として暮らして行けるように、お手伝い出来る事が嬉しいです。
預かりワンコがいると、ペットシートも箱買いしないと間に合わないけど、フードも皆んなバラバラの種類だけど毎日が楽しい

いつか、スーちゃん・ファーファの全てを受け入れてくれる家族が現れるまで楽しく過ごそうね


スーちゃん(ステイシー)、ファーファは保護犬です。「ハッピー犬屋敷」または「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧ください
たくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています