今朝の②預かりっ子 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



今朝のスーちゃんとファーファ
喧嘩じゃないよ遊んでるんだよ
スーちゃん(ステイシー)はファーファに怒る事無くずっと相手してくれてるファーファの甘噛みもスーちゃんが教育してくれてる
スーちゃんが疲れちゃうから、程よいところでファーファはサークルinにしないとね


数日前、コロコロにたたかいを挑むファーファ



スーちゃん(ステイシー)とファーファは保護犬です。「ハッピー犬屋敷」のショコママが保護しました。たくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています。「ハッピー犬屋敷」公式HPも合わせてご覧ください