お昼寝(=^ェ^=) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今日は朝から複数の業者さんが出入りしてるので、エアコンを入れていません
窓をオープンにして、扇風機で過ごしています

{E0996BCE-3B05-4F25-AB29-4605292301F9}

仔虎は玄関あがったところでお昼寝

{B7B119B7-7C16-439D-B198-7863B79BB057}

羽兎は玄関の土間が大好き

{095B9D7A-346C-45DD-B201-2AD5BA476739}

スーちゃんは私が見える場所

{D491B368-D38F-4191-8C34-EAE974D2222A}

ファーファはテーブルの下珍しい

そしてとぉちゃんが床に寝っ転がったら

{DE9C65C0-6C82-4055-8B2E-02531AD4C899}

ファーファが移動

こんな感じでゴロゴロしてます

もちろん、龍太もゴロゴロ

{C396B287-3FCF-4A40-95E6-F811D533145F}




ついでに、今日の4ポメちゃん
{EC16D1B7-E7FD-4233-A172-CE4357EFC3C3}

可愛い可愛い可愛い可愛い
4ポメ分、言ってみました

クリームポメのスーちゃん(ステイシー)5歳位と子犬(3か月)のオレンジセーブルのファーファは保護犬です「ハッピー犬屋敷」のショコママに保護されました。たくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています。「ハッピー犬屋敷」の公式HPもご覧ください

{6B2F148B-7C59-4661-8335-81FAA535C90A}

ショコママのところにいる、スリンキー
マラセチアを治しましたよろしくお願いします