珠響~たまゆら~ | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

7日のこども巡回終了後

愛知県芸術劇場(大ホール)に直行とかげ

珠響~たまゆら~のコンサートを聴きに行きました


子ども巡回が思ったよりも早く終わったので

ちょっと休憩(-^□^-)


筝曲 菊温会

ドリンクだけと思って入ったのに、

  ついついデザートになってしまい・・・

          お豆と黒ゴマのスイーツ❤



さらには、お腹がすいて

  食事まで・・・   ロコモコ食す❤


筝曲 菊温会

筝曲 菊温会

五穀米で健康に配慮( ̄▽+ ̄*)

いざ!コンサートへ馬


筝曲 菊温会

音が聞こえればいいんだ❢ということで、

5階席バルコニー席

なので、乗り出して鑑賞

微妙に貧乏性゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


藤原道山さんと村治佳織さんしか知らない

おっと、ゲストの市川亀治郎さんも知ってた


演出がかっこいい~

始まりは、英哲風雲の会の和太鼓

この音の響きがすごくよかった❤

動きもピシッと決まっていて力強くって

思わず引き込まれてしまいました叫び

唄もうたいながらの演奏でした

太鼓の演奏で、

奏者がそのまま唄をうたうのは初めてお目にかかりました

林英哲作曲の「山幸」~「海幸」のようです


そのあとすごく優しく稲本響さんのピアノ

「手紙を書くように」作曲をされるとのこと。

大塚家具のCMのソングや

緒方拳さんの主演映画のイメージソング

を作曲されていて、その曲を演奏して下さいました

とてもきれいな曲ですラブラブ


市川亀治郎さんと三響会のお囃子

亀治郎さんは素踊りで。


色々なジャンルで次々と展開していくので

どれか一つの楽器のコンサートより

かなり、飽きずに楽しめましたラブラブ!


道山さんは邦楽で「甲乙」を演奏され、

その後、村治佳織さんとタンゴを演奏されました


村治さんはその後、タンゴ曲を弾き

「禁じられた遊び」「戦場のメリークリスマス」「追憶」

などを演奏されました

よくあんなにきれいな音がだせるなぁ

と、感心させられました


扉が何重にも設置され、絨毯張りの超豪華な会場で、

超優雅な演奏を鑑賞できて、最高に贅沢なひとときでした


終了後は、お寿司でしめです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)