ちゃお〜パーキラキラ

爆笑家の寿々奈《すずな》さんだべ〜☆


初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪



さてさて

この前の


この記事で

私が

〝自分の書いている小説に厳しいダメ出しをしている〟

ことに気付きました。


んで、


におもっくそ励ましてもらった。




の、ですがwwww




まだまだ、自分の作品に自信が持てないなぁ

と、思いましてw

(このこと自体は普通だよなw
いきなり自分の小説素敵すぎる!!なんて思えないわなwww)


じゃあ!!


こんな褒め方はどうかにゃ〜??猫猫猫



本格的に執筆活動を始めてまだ一年も経ってないのに、コンテストに挑戦する、そのチャレンジ精神、すばらしーっすよ!!


そもそも、自分の作品を世に出そうというその決意!!メチャクチャかっこいいっす!



作品の内容どうこうじゃなくて


やっている姿勢そのものを褒めるww


なんなら


『まず小説書けるとか、マジ神っすよね!!!!
俺なんて語彙力皆無だから、作文とかクソ苦手でしたもん!!

自分の頭の中のスバラシイ世界を文章で具現化するって、メチャクチャ素敵ぎません??』


と、小説を書く行為そのものを褒めてしまうwww



うーーーーん。


ナイスアイディアすぎるぜキラキラキラキラ自分www

(こーゆー褒めはすぐできるぜww)


しかし……



確かに




小説書ける自分って、メチャクチャすげーかも!?キョロキョロびっくり!!キラキラ






寿々奈さんね……

ピアノ両手で弾けないのよw

急になんの話だww

片手では弾けるんだけど

両手で弾こうとすると

意識がどっちかの手にいっちゃって

もう片方はメロディーを奏でられないwwww

だから、

世の中に存在する

ピアノを両手で弾ける人全てを尊敬してるのwww



私が小説書けるのも


そういう感覚で敬愛しておけばいいかしら?ww


うふ♡w




あ、


ピアノ両手で弾ける?





……あ、弾けるのね。





じゃあ、あなたは






神だ。





↓ピアノが両手で弾けない寿々奈のLINE@はこちら☆
あ、君は弾けないのねw仲間仲間ww
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*