深夜に失礼しますwwww

 

自分の中でとても大事な気づきがあったので

 

書き留めておきたいのです。

 

私のファン(ブログ読者の方)は知ってると思いますが

 

私ね

 

小説を書いてるんです。ネットにそれをアップしてるんですけど。

 

最近小説の方がご無沙汰だったので

 

久しぶりに自分の作品を読み直したんです。

 

……でね。

 

なんか、自信がない。

 

一応、ネットのコンテストとか応募してるんだけど

 

「こんな作品じゃダメだ。なんかしょぼいし、展開が邪道だもんな……」

 

な~んて、思ってしまったwwwww

 

まーー厳しい厳しい突っ込みだことwwwww

 

 

 

 

うん。

 

しゃーない!!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今まで自分にいっぱいダメ出ししてきて

 

急にそれを解くのは難しいwwww

 

ってなことで

 

これ、寿々奈さんの小説っす。

https://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiEUudv9xXZjiYAulZhucjSM1

 

とりあえず晒すwwwwwww

 

んで、小説の方も

 

に褒め褒めしてもらおうwwwwwww

 

いや~~~~しかし

 

どんだけ自分にダメ出ししてきたんだろう、自分wwwwww

 

自分でもびっくりしたわwwwwww

 

まだこんな、

 

ストイックで厳しい、ダメ出し三昧の自分が残っていたなんてwwwwwww

 

超ウケるわ~~~~~~wwwwwwwwww

 

ふふwwwwww

 

まぁ、焦らずこれからじっくりいこうwwwww

 

半年後ぐらいにこの記事を読み直して

 

「そ~~~~いえば、こんな鼻クソみたいなこと思ってたっけ~~~wwwwwwww鼻ホジホジニヒヒニヒヒニヒヒ

 

な~んて、鼻で笑えたら、最高じゃない???(笑)(笑)(笑)

 

ふふwwww

 

『寿々奈先輩!!!よくそこに気が付きましたね!!!

そうなんです!!(笑)先輩は自分にまだまだ厳しいんですよ!!(笑)

でも、もう気付けたら大丈夫っす!!俺がついてますから!!ニヤリキラキラ

先輩の小説、全作漏れなく読んでますから!!!

あ、今ここで先輩の小説について語りましょうか??朝までかかりますけど大丈夫っすか??(笑)

え??とりあえず全部面白いですよwwwww何でそんなに自信ないんですかwwww

大丈夫っす!!俺がついてます!!俺、先輩の良いところ全部知ってるんで、また落ち込んだら先輩のこと慰めます!!

俺、こう見えて先輩のファン第一号なんですよ。先輩の良さは、寿々奈先輩より知ってますからね!!!!

先輩!!!ちゃんと自分の素晴らしさ自覚してないと、世間が先に気づいちゃって、大変なことになりますよ~!!wwwww』

 

うん。よし。ちょっと癒された(笑)

 

ありがとう。

 

ってゆーか、このブログのタイトル

 

我ながらセンスあるな~wwwwwwww

 

いよっ、センスの塊!!!爆笑流れ星