こんにちは花

今年はこの球根を買いましたラブ

クイーンズランド飛び出すハート

ゴージャスぅぅ〜〜びっくり


球根を掘り起こして保存してあるチューリップは、ピンク系の優しい色合いのものが多いので、濃い色のものが欲しいなあって思ってニコニコピンクハート


ホームセンターで買ったのですが、ちょうど『LINEクーポンでほぼ全品5%引き』というのをやっていて…!!ハッ


お得に買えてホクホクです爆笑



去年育てたチューリップ🌷↓


今年はどんなふうに植えようかな〜〜飛び出すハート

掘り起こし組の球根が結構あるので、よく考えないとキョロキョロ


というか、まずは無事に保存できてるかを確認しないと……ガーン

カビたり腐ったりしていないといいなあ……アセアセ



植え付けるのは11月末頃の予定ですニコニコ

ゆっくり考えよう音符



ではまた花