こんにちは花

このときの、アスターと書いている株。



つぼみが付きまして飛び出すハート


ふくらみまして飛び出すハート


ここで『おや?』と気づく凝視

アスター…って、こうやって咲くんだっけ??と。


すぐに検索煽り


やっぱりアスターとは咲き方が違うみたいだぞ??オエー

そしてなんかこのつぼみの形状、他の方のブログで何度か見たことがある気がするぞ??



たぶん、ダリア……??


と、ここまで書いた翌日…


咲いたーーー!!!びっくりラブラブ

あらまあ可愛いニコニコピンクハート


たぶんダリアですよね?よだれ



ダイソーの和花混合ミックスの中に入ってた種からこんな立派な子が咲くとは。『ダイソー・和花混合ミックスの種まき』こんにちは先日購入した、ダイソーの和花混合ミックス種。種まきカレンダーを見ると4月くらいからみたいなのですが、発芽適温が20℃くらいだったので、もう種まきを始…リンクameblo.jp


種の見分け…付かなかったな魂が抜ける


もうひとつ、アスターだと思って育てている苗があるけど、そっちもダリアなのかな?よだれ


つぼみがつくのを楽しみに待ちたいと思います笑



ではまた花