こんにちは花

先日購入した、ダイソーの和花混合ミックス種。

種まきカレンダーを見ると4月くらいからみたいなのですが、

発芽適温が20℃くらいだったので、もう種まきを始めても良いのかも…?と思い、第一弾を撒いてみましたニコニコ


まずは種を確認!!

何が入っているのかな〜??


ほほう、ひまわりの種と…百日草の種っぽいのもある…??

あと分からない!!ガーン


袋の写真から花の名前や種の形を調べアセアセ

こんな感じ…??

見分けがつかないのもあったので、間違ってる可能性大です笑い泣き


とりあえず小さい種から攻めていこうと思い、種まき。


字が見えにくくてすみません笑い泣き


(※右1列は何も植えず)



さあ、芽が出るかな〜ルンルン



ではまた花