こんにちは花

種まきで育てていたケイトウ(左)とアスター(右・たぶん)が大きくなってきたので、プランターに植え付けましたニコニコ


さくっと完成。


続いて、時期をずらして種まきをしていたポットの中から、千日紅を。

アスターはまだ小さいし、ケイトウは…大きさがまばらなのでどう植えようか悩んで、今回は見送りましたアセアセ


こちらもサクッと。



水色プランターは、種まきで育てたビオラを植えていたもの気づき

1番きれいだったときニコニコ

少し前に片付けましたニコニコ




アスターは何色が咲くのかな〜飛び出すハート

プランターの色に合うのか、

3つの株の組み合わせがどうなのか、

予想ができませんが笑い泣き


ドキドキしながら楽しみに待ちます音符


何色が咲くか分からないって、やっぱり冒険だわ。笑

本当はお店で売っているようなポット苗の状態まで育てて、色合わせとか考えてから植えたい爆笑


センスは無いけどハートブレイク



ではまた花