いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子育ての投稿が多めですニコニコ


こんにちは😃


スープカレーのルーが見切り品になっていたのでスープカレーを作りました爆笑


見切り品マジックで購入したけどカレールーにしては高いですね笑い泣き



レンコンとナスとピーマンを素揚げしてトッピングしようと思います✨




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



わたしのお小遣いは月2万円なのですが、

きれいに美容医療で使い切ってます笑



1月 12,840円 ボトックス(エラ、肩、眉間、目尻) 



2月 54,900円 ハイフ➕ハイフシャワー2回




4月 33,901円 女優注射➕目尻ボトックス





合計101,642円



5月は美容医療してませんので、5ヶ月で10万円→1ヶ月2万円の計算です爆笑




サプリは夫も飲むので家計から。

スキンケアは夫も使うので家計から。



服・化粧品・美容院・美容医療はお小遣いから捻出しています。




陶器のようなツルンツルン韓流肌を目指しているので、6月になったらシルファームXかフォトRFをやりたいなぁと妄想中おやすみ💓



美容医療のことを考えたり調べるのが楽しいですちゅー



スキンケアはデパコスではなくドラッグストアでも買えるようなプチプラ。だけど成分の良質なものを使用しています。デパコスは容器が凝っていてお金がかかっていたりブランド料が含まれています。



毛穴汚れにはゴールデンホホバオイルで入浴時にオイルパックしてます。これはもう5年は続けているので毛穴汚れがなく柔らかい肌をキープできてます。