こんにちは😃

先日美容クリニックでボトックスを打ってきました爆笑爆笑

というのもTCB(東京中央美容外科)さんで年末年始クーポン25000円引きというものがあったんですニコニコ

(初めての方限定でした)



カウンセリングが丁寧&待ち時間が長い長い絶望

受付から施術終了まで3時間半かかりました{emoji:char3/031.png.びっくり}
時間に余裕があるときでないとかなりキツイです。


カウンセリングも、
やりたいと希望したものだけでは済まず、
あれもこれもと高額なプランを勧められます。

「今日はこれだけ」と言っても、高いプランのも含めて見積もりだしてきますねと言われてしまい、また待つことになる。。のエンドレス驚き







本当はハイフを打ちたくてきたけど、

施術に1時間もかかると言われたし、
25000円ほどのハイフをしようとしたら
「お客様の場合こちらのハイフだと頬がこけてしまうので」と言われ50000円弱するハイフを勧められたので諦めました不安


25000円クーポンがあり、
「今がチャンス!0円で美容施術受けられます」


との広告に釣られてやってきましたが、
そうは問屋が卸さないキメてる


結局、時間も少なく金額も安い
ボトックスを打ちました指差し





25000円クーポンを使っているので

金額が分かりにくいです💦



クーポンなしだと以下の通りです。

⬇️⬇️⬇️



エラ(強力) 4940円


眉間、目尻 3200円✖️2🟰6400円


肩こり 21000円


笑気麻酔 2750円


32G針 2750円




ここから25000円引きで


12,840円のお支払いでした。




笑気麻酔してても痛かったので、

笑気麻酔はした方がいいです!



針は数字が大きい方が細い針になります。

細い方が内出血になりにくいので細い方がいいです!



肩こりは正直自覚もないしいらないかなと思いましたが、


そうは問屋が卸さない(2回目)



初回の方はエラと肩はセットだと言われました{emoji:char3/031.png.びっくり}(嘘だと思います)



そうじゃないと25000円クーポンで

お会計0円になりますからね。



もうその頃には来店して3時間経っており、

お腹もすいていたし、

家族も待たせているので、



もういいやと諦めて

ボトックスにしました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



が、TCBのボトックスは

他のクリニックよりお手頃価格だったので


結果オーライおねがい




ボトックスの効果がでるのは

1ヶ月後からということなので、

今後が楽しみです😊