いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子育て、仕事の悩みの投稿が多めですニコニコ


Amazonで

十六茶とアサヒ飲料(ウィルキンソンの炭酸水など)を同時購入すると、

十六茶が半額になるキャンペーンやってます✨

わたしも買いました☺️







さて、

美容クリニックに行ってきました目がハート




前回は東京中央クリニックさんでボトックスを受けました💉





今回は湘南美容クリニックさんで念願のハイフを受けてきましたニコニコ






ウルトラリフトプラスハイフでは皮膚の深さの異なる3層(4.5mm、3mm、2mm)にハイフを照射してもらえるので、

タルミ改善、タルミ予防や、毛穴や肌感も良くなるそうおねがい




ダイヤモンド4.5mmの深い層は筋膜のことです。


化粧品では絶対に届かない深い層なので、美容クリニックで施術してもらう価値がありますねウインク

タルミ改善。



ダイヤモンド3mmの層は真皮の脂肪の層です。


ハイフ照射で脂肪を焼くので、頬こけの部分は当たるとさらにこけてしまう。なので頬骨の近くには当てないでもらいました。

あごや口周りの脂肪タルミが気になる部分は念入りに当ててくれました。



ダイヤモンド2mmの層は表皮に近い真皮の層です。(ハイフシャワー)


細胞を傷つけることでコラーゲンを生成し、毛穴の引き締めや肌質が良くなる効果があるそう飛び出すハート





わたしはウルトラリフトプラスハイフ1回とハイフシャワー2回のコースにしました。




今回ウルトラリフトプラスハイフを受けてきたので、あとは1ヶ月後と2ヶ月後にハイフシャワーを受けることができます乙女のトキメキ





気になるお値段は札束

⬇️⬇️⬇️





54900円でしたびっくりマーク



5万円以上で1万円引きになるクーポンを自動で適用してくれてました✨




29800円➕19800円✖️2回🟰69400円なので、



クーポンも使えて14500円お安くなりましたちゅー





痛みに関しては、


施術もわたしは麻酔も使ってませんが、それほど痛くなかったです!


笑気麻酔していたけどボトックスの方が痛かった💦





入店してからの流れは、



入店

医師カウンセリング

カウンセラーによる補足説明と施術内容決め

お会計

クレンジング 洗顔

ナースによる施術

洗顔 保湿

退店



入店してから医師カウンセリングを受けるまで30分ほど待ちましたが、

それ以外は勧誘もしつこくなくスムーズに進み、

トータルで2時間強でしたOK





東京中央クリニックでは

広告の値段はお試し施術で、ハイフだけでも3段階の値段設定がありましたがホームページでは安い値段のものしか載っていないというちょっといやらしい感じだったし(来店しないと通常メニューの値段がわからない)、

カウンセリングでハイフをしたいと言っても糸リフトや脂肪吸引の説明や見積もりを毎回毎回作って持ってこられるのでカウンセリングだけで長時間かかり、結局最後は時間もなくなり「今回はボトックスだけでいいです」と投げやりな感じで決めてしまいました😓



その点、湘南美容クリニックではやりたい施術をすんなりやらせてもらえたし、ホームページですべての値段が載っており事前に値段もわかっていたのでカウンセリングもすんなり終わりましたキラキラ




時間は有限なので、わたしは今後も湘南美容クリニックさんにお世話になろうと思いますルンルン





ハイフは施術してから1.2ヶ月後くらいに目に見える効果が出てくるそうなので、楽しみですウインク



頬の毛穴もたるんで目立ってきたので、来月追加で受けるハイフシャワーも楽しみ照れ





たまには自分のために使うお金&時間があるのもいいですね〜ニコニコ





クリニック専売のメタトロン✨

クリームのサンプル使ってみましたが、肌にハリがでた気がします💆‍♀️✨