乃木恋 3期生のイベント「先輩のこと、好きになっても良いですか?」みたいなやーつ | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

「せ、先輩。す、好きになっても…いいですか?」
{FDB97582-3EE9-4B6E-A338-70A80BB13D97}


えーよー!!

乃木恋、前回の「究極の選択」も良かったですね。

僕がアドバイスした通りになっています。(はい?)


そして、3期生の恋愛ストーリー実装記念?
3期生イベントが開催中。

イベントのストーリーが無くて、
寂しいですが、
イベントで、「彼氏イベント」のように
普段は手に入らない専用のハートを手に入れたり、
もちろんカードを入手するのがメインのイベントです。


現在放映中の乃木恋TVCMとリンクしていた「究極の選択」イベントのストーリーの出来が(ゲーム性も)良かったので、

今回、ストーリーがイベントに無いのは寂しい感じですが、
さすがにこなれた乃木恋様。

恋愛ストーリーは、どれも面白い☆

誰かの「ドッジボール」と「バレーボール」のくだりは笑いました。

{873F8D71-07E1-4881-9B31-C2FDC324D672}
とりあえず、3期生一推しの久保しーちゃん。

{2BE2276E-F825-4A71-83B7-D872332EE980}
乃木恋ストーリーでも、
「聖母」の再来みたいに言われてたな。

{1BBDB335-F256-4C83-A7C8-14DF2AE08DD5}
そして、何故、ノギビンゴ8でモデルに選ばれないのか不明な、
僕の中で、久保史を抜いて1位に躍り出つつある梅澤みなみん。

まいやんとまいちゅんをフュージョンさせた様な美しさ。

美脚一位。

後は、細過ぎるので、もう少し女性的なラインが出てくると良いかな。
はい。
エロい意味でです!!!どど〜ん!!!
{05C56140-0B6E-4848-96AD-A5B4BEA4E999}
もう、踏まれたいw

{05F8C30B-B02F-4387-857E-D21648D39E73}
ハズッキーも最高!

かずみんとも違うムードメーカー。
仲間の為に引き立て役だったり、汚れ役を買って出る葉月。

この子の内面の美しさはハンパ無いですね。

居るだけで癒されます。


もちろん乃木坂は皆んな素敵やで。


いや、


素敵やで☆