乃木坂ちゃん×マウスTVCM〜バカンス編〜 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

きーみーに…、スカ〜〜ィダぁ〜〜ィヴ♪

乃木坂も夏本番?  

いやいや、暑過ぎる梅雨突入?

いつの間にやら、マウスパソコンの新CM始まってた!?

乃木坂ちゃんCM増えて来ましたね。

勝手にバカンス編としました。

歌詞もパソコン売れててみたいに言っていてウケマウス。

セレブ感を出し始めた乃木マウス達…。
{866338A7-3755-48B0-AA0A-590FC738EBBD}
飛鳥ちゃ〜〜んの美しさ。

もう、硬い殻で守護りたい…。

{6C9BC738-419E-48DC-9545-5ED747B4EEEA}
マウスダンス。

もう、耳だけでネズミを表現。(それ以外もありますが…)

生駒マウス「うちらには、水玉模様が似合うでチュ〜」
{D61A5D32-0F7E-4DB9-9E1D-C19A6765CA04}
でも出かけるのはいつもの場所。

誰がプール置いた?

{540456E5-8873-4BEB-AD97-0C1B3B695386}

{23BA4562-D298-4533-B12C-7DCE27BAA44C}
乃木坂ちゃんの御御足ダンス。

ほ、細過ぎ!

{1CEF741D-C643-44E5-939C-1EB1E7147ADB}
乃木坂ちゃんを採用してるマウスさんにも貢献しておかなきゃ。

{9C7308EA-814E-4327-80A0-C870716F87D4}
猫に追われるネズミって、トムとジェリーを思い出す。

今回は、猫をバックに自撮りする余裕。

インスタ映えですな。


パート2
{8DD59DEF-C646-445D-8C91-DB59C53E98B0}
手に持っているのはレモン…ではなくマンゴーかな?

僕はこのCM見る為に、WBSを録画しましたよw

{5FADD8F8-C0CF-4AEF-AB2B-B8CA652A01A0}

{B7010D2E-1BEC-49DD-A6C7-8A94F0BED386}

乃木坂ちゃん今年の夏シングルが気になります。

スカイダイビングはかなり夏感ありますが。

「硬い殻〜」は、カラオケで歌うとかなり気持ちいい事が発覚。

裸足でsummerを超える夏シングル出るかな?

ビックリ3期生センターの予感…☆



バイピチャイティーヨ☆