乃木坂46橋本奈々未がショウルーム出たよ!出た件! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂橋本奈々未がショウルーム出たよ!

ライブ行けないお留守番組は、
動く(しかも生で)ななみんを見るのは、
最後なのです。

と、ななみんも気が付き、
お世話になりましたと挨拶してくれました。

つか、アプリ繋がりにくいし、
映像も落ちるしで、ヤバかった!

一番驚いていたのは、
周りで放送していたAKBの子達かも。

ないものねだり、
しちゃうね?(なんのこっちゃ?)

とりゃあ!
{8AEE1EDE-A36F-48AC-8255-AD5658EC51C7}
ななみ〜ん☆

この画面良く見て〜…。

{E99345B8-A0DE-4612-90D6-1A2FD04F1C46}
ショウルームではお馴染み、
秋元先生(本物)アバター推参!


{70AFC2FA-9D18-44A4-BA03-7154690E642D}
画面の外を、指差すななみん

目の前に無い幸せ

{7AD41F0A-732A-4626-BBA0-7C71633081C0}
橋本奈々未ラスト最新写真集「2017」

題名案は、秋元先生で、
帯にも先生の言葉が載ってます

場所によっては、もう置いてる店もあるらしい

上は、通常版。


{603B102E-4B76-4AB4-93FB-F36064E4535E}
確か楽天版。

{F97FC6C1-B1E1-4C4A-B290-3E154A1C882E}
こちらセブンネット版。楽天版ならごめんちゃい。

きっと、皆さんの方が詳しいはず!
タリキホンガーン!

の計、3パターン表紙との事。

生写真は、4タイプの内、1枚入ってるって、
本当ですかー?
タリキホンガーン!!!


{B4994E52-A818-4A97-AD8E-A72794A90444}
ホンガン言い過ぎて、
喉乾いちゃった❤︎

(ホンガンとは言っていません)

「間も無くスタートです」は、
しばらく消えませんでした…
ヒロシです…。

{0A175BAA-BAD9-455F-B2ED-BF0732F66BA6}
写真集の想い出カットベスト3

表紙の衣装で背中から。

{FA596A62-0080-4C3D-8BB7-B4C90F062328}
ニューヨークのプリクラ。

これ(撮ったプリクラ)どこ行ったんだろ?
と話していたら、
スタッフさんから現物を渡されるシーンもw

{E02C1E77-052C-427B-80E2-8730D030CF38}
唯一の私服。

{2D85BB68-D302-4697-929A-FA27E0FEC779}
バースデーライブかかってこい!
とは言ってないですw

皆んなで、「ないものねだり」のMV見ちゃおーのポーズ☆(たぶん)

これも、秋元先生にMV欲しかったですねって話したら、
「ユーやっちゃいなよ。ホンガ〜ン!」

となって、横浜付近で1日で撮ってきたそうな。


ななみんを沢山の光の色で見せてくれてる。

僕のお気に入りは、パンダ。

そして後半から、泣きそうになる…。


{E7EECEA8-6FAC-4651-8D10-62CF8A4B4D82}

{4CC20676-79E3-454E-AD4F-0326C8BF9474}

{34B08608-772A-4DE7-AEBA-9DBB2048FA11}

{2675D3DC-4D9F-4E7D-B853-C2AC6D8894DE}

{913E0632-5164-4123-8C73-FDDB09B715E7}
ぱ、パンダ!

よき

すき家


{F8C424A7-9704-4522-8891-14397C02B839}
後半…

ななみんの顔が誰かに似てる…

{CDC3CA4E-79A6-438B-A46C-E4C1A324CEA5}

{D33CC494-B1FB-4FB4-A74B-A21747FFF02F}
タンクトップななみん

{9895B44B-71BE-4239-B442-978C75490DD0}
MV2週目は、ななみんの解説を乗せて
ブルゴーニュ風。

{661D01A9-DD53-4FCF-B38A-A8E42594162D}
ありがとうななみん!

より、ななみんらしいななみんでした。

程良く肩の荷が下りている軽やかな春風の様なななみん
ブルゴーニュ風(一点張り)


最後は、22万2千…人の御視聴。

2の好きなななみんは、喜んでましたわ。

オメージング。


あ、
MVは、2月17日0時から
乃木坂公式ユーチューブページに
アップされるそうです。

MV集が出るまでは、サイトでね。

大きい画面で、見たいね?

ないものねだり…。







目の前にある幸せ…。


失うとか無いものばかり見ないで、
既に沢山貰った素敵なものを忘れない。

それをどうやって良い方向に使っていけるか。

そうでないと申し訳ない。


さよならに強くなれ。





したっけ!





したっけ〜!!