乃木恋第2回彼氏イベントのリアル特典判明 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

今回はみっちり頑張っている
乃木恋第2回彼氏イベント。
{4F6302F5-DA75-46A6-916E-C8FA9B89717F}


毎日未央奈様のご機嫌を上げる為、
なでなでしまくり、
(回数決まってますが)
奇跡の「逆告白」を狙っています。

そして、彼氏のリアル特典出てましたね。
{E0AAF961-690B-4669-81F9-D966AD4EF240}

じゃん!

・彼女とおそろいのバンダナ

あんど

・メンバー手書きメッセージ付きクリスマスカード

(ドラえもんのひみつ道具出す風に)

一つ目の「おそろいのバンダナ」が、
どうお揃いなのか判別に苦しむ所ですが、

クリスマスカード良いね〜。

手書きだけど印刷なのかな?


ゲームに関しては、
順位が700〜800番台を
いたーりきたーりしているので、
彼氏になるのは絶望的です。

でも何故まだ頑張っているのかというと、
{CDF41B87-BF1A-44B2-964D-2BB3F629F261}

「好感度」を上げる事で貰える
☆7の未央奈カードを2枚揃えて、
☆8に才能開花させたいからです!

「ライブ」全くやっていませんがw

好感度40の時点で、
一枚はゲットして、
マックスレベルにしておきましたが、
どうせなら好感度50にして
もう一枚もらって、
才能開花させたいところ。

でもムリ〜。

キャンディー総動員しても足りない。

これはもう時間的にも
課金するしかないのか!?

課金しても厳しそう。

しかも本日、
イベントログインで貰える
ライブキャンディーがもらえない。。。

マジか〜!

今日は1日用事があって、
明日3時まででイベント終わりだから
無理だな。

悲しいけど間に合わないな。

あとは、奇跡の「逆告白」を狙うだけ。




おやすみおなー!