橋本奈々未卒業 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w



先日、ななみんこと橋本奈々未が卒業を発表しましたね。


卒業とか関係なくセンターになって欲しかったなぁ。


なんて。



まぁ、僕はラジオとか聞いていないので、


(今朝ZIPのニュース出てたみたいですが、それも逃し…)


センターが決まってから卒業を決めたのか、


卒業を決めたからセンターになったのか。



もう、曲録りも終わっていたので後者っぽいです。




まいまいの時もそうでしたが、


シングルになってもすぐにセンターが居なくなる曲は少しもの悲しい。





なんか綺麗になり過ぎだよななみんと思っていたので、


なんとなーく合点はいきました。



最近は勝手にななみんの体調を気にしていたので、


これからは、クールでストイックな橋本奈々未ではなく、


穏やかで柔らかな妖精かみみんでいて欲しいです。




正直、まいまいの卒業の頃から、


お姉さんメンバーの卒業は、本人達にとって、


それほど特別な事ではなく、


タイミング次第ではいつでもポケットから取り出せる様な、


日常的に持ち合わせているものなのだろうなぁと


思っていました。





もちろんお姉さんメンバーにかかわらずですが、


「まいまいロス」立ち直り中に、


自分を守る為にも刷り込んだ教訓として、


【いつかは誰しもが卒業する】


というものが体感出来ていたので、


卒業自体に驚きはなかったのですが、




ななみんは、卒業後はモデル・俳優としてやっていくのかなと、


勝手に「先」を想っていたので、


芸能界引退というのは、正直驚きました。




もう影も追う事が出来なくなるのかぁと


少しだけ寂しくなりました。




でもそれ以上に、


お疲れ様でした。


素敵な乃木坂にしてくれてありがとう。



身体をいたわって、


僕等を幸せにしてくれた分以上に


もっと幸せになってね。



という感謝です。




お別れを言うには早過ぎます。





僕に出来そうな事は、


乃木坂46としての橋本奈々未を


最後まで悲しみではなく、


感謝の気持ちで見守る事くらいです。








努力・感謝・笑顔



偶然はなかなか来ない