乃木坂&欅坂ニューシングル選抜メンバー決定! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

う〜ん。

何故かドキドキしながら見始めた
「乃木坂工事中」と
「欅って、書けない?」。

乃木坂は16th
欅坂は3rdの
ニューシングルの選抜発表でした。

先ず乃木坂ちゃんから。

個人的に印象に残った所を
ピックアップしていきます〜☆


いきなり軽く驚きは選抜人数。

今迄の16人体制から
「19人」にしてきた!
{64440124-60EC-438D-A297-B238DD0C2CAC}


もう横長テレビ対応かい?
(↑いつの時代の話しだ!)


嬉しかったのはまいちゅん。
{84C5C70E-EEC5-4EFF-94EB-08921DB48DAD}
↑真顔のメンバーも多い中、
笑顔のひなちま素敵やな
{3F66A503-FF29-4914-B849-16EEA2394087}
僕は演劇「全ての犬」で
彼女の美しさを生で見て以来、
とても気になる存在でした。

ますますの活躍が楽しみです。


お次は、
初フロントになったと言えば?

そう、かずみんです。
正直、フロントが初という
イメージが無かったのは僕だけ?

{1EE8F826-CA25-4694-B8C5-D16434279270}
↑何度もしつこいですが、
本当に最近のかずみんは綺麗。
逆に心配w
{8D33A18E-07E9-4D7F-8E38-1B24EFD003D6}
色々あるだろうけど、
素直に喜べるのも素敵。

かずみんの写真集って、
僕の周りの本屋にほとんど在庫ないのです。

かずみんを「舐めて」
刷る冊数控え過ぎたのでは?


かずみんの内側の光がヤバイです。


後は、もちろんセンター。

サプライズなどと言うと
失礼に感じますが、
橋本奈々未「初センター」
おめでとう!

ななみんの美しさも天井知らず。

今回のシングルは、
クール系で来るかな?

センターだと替えが効かないので、
ななみんはコンディション整えて
楽しんで欲しいです。
{29B9C1DD-C375-4990-BC3D-955E8E5BF4B3}
↑選抜って呼ばれてから
別室行っているのかと思ったら、
真向かいに立ってたのね・・・。


選ばれない子と向かい合わせて
気まずいと思うけど。

しゃーないか。

部屋を「分ける」のも
変な気もして来ました。


{D0F3E6D2-9F5B-498A-BD54-FC25B7AC7666}
19人にしたのはこれから
入ってくる3期生の事を考えて、
アンダーばかり増えてもという
事もあるのでは。

そんな事言ったらAKBどうすんじゃい
って感じですね。


次は欅ちゃんで〜す。

欅は今回も21人体制。

また皆んな選抜?

それとも「ひらがな」
ぶち込んで来る気が?

結果から先に言うと
兼任のねるも含め、
漢字欅全員3度目の選抜。

恵まれてるとも言えるし、
これが欅の「当たり前」になるなら
それはそれでアリです。

歴史が無い分、
パターンがまだ読めないので
ドキドキ感はあります。

一番の驚きは、
フロントメンバー7人は、
総取っ替え位の所です。

但し、てちこは安定のセンターでした。

あと栗太郎もジョリティーで
フロント経験者ですね。

{574952EC-D66B-4917-B6FB-9341D8DEF4F2}

{CC62D781-E153-4380-848C-36D5AB085B9B}
フロントになったあおたん

{6746780E-295D-4974-A85F-44E49714D122}
みなみも初フロント
{C1B005FD-9051-4923-AF75-208ACF00D022}
さとしのアゴがヤバかったw
{1001B419-1D33-4D38-AFC5-306F34FA9330}
ふーちゃんも吐きそうに?
{8BFA73E0-8CC3-4AEF-A068-56CBAC01EDA4}
そして気になったのが、てち。
明らかに雰囲気が悪い。

秋元康先生がてちを連れて
演劇?観に行ったとか、

その他もろもろで、
何か面白く無い事を言う人も居たのか?

単純に反抗期が来ただけかも。

星野みなみを思い出す。

むしろ若い時から大人と仕事して、
思春期を「不自然」に過ごすと
大人になってから急に
反抗期が来たりします。

だから来た方が良い。

でも選抜発表以外で
観た事無い表情、態度。

落ち着いたら、真相は、
ドキュメンタリー映画とか
書籍化して知る所になるでしょう。
(希望)
{7499EF4B-3962-4D24-84B9-76AE8CCB0B57}
土田さんが気にする程。
{38A994E8-B86F-4359-9986-1D455D0A876E}
あまり詮索し過ぎるのも
暇人な僕の悪いクセですね。


てちこの思い通りに
したって、

大丈夫やで〜〜☆

今回のフロントを見る限り、
3rdは可愛いアイドルソング?


最後に
かなりんとさゆマッチョでお別れ
{31BB1C65-B4BC-4D61-8E35-FD71088FF53C}

{DDBA0D43-FA72-4C5C-8454-A0B9B912EABF}

{5A694413-33C2-4BA9-9F6C-FB7CD77CBEA3}

2人とも可愛いかよ!


オメージング!

したっけ〜〜☆


ありがとうございました。