乃木恋「第2回彼氏イベント」掘り下げ中 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

まだライフワーク的にやってました乃木恋。

ハロウィンイベントのチーム対抗戦ちょっと面白かったです。

そして、ハロウィン限定のパネルガチャで堀未央奈☆7が出てて、
しかもめっちゃ可愛かったので欲しくなり、
未央奈の誕生祭ガチャ用に
コツコツ貯めてた
6000乃木コインを使ってしまいました。

結果星も出ず、悲しい結果になりました。


で、第2回彼氏イベントやってますね。

今回もなかなか凝ってます。
{63057510-A20F-4C12-B297-8736255C4B55}



推しの子を連れ立って、
一緒に学園祭を周るという話し。
{13B0646F-B903-4CA4-8773-3B7C1863EFE8}


もちろん今回も未央奈の彼氏を目指す。

{4B7F6AA4-A994-4472-A4C5-A196098797A6}

{04143766-A3B9-4A92-98FB-E463D5C988EF}


すごろく風に進んで、
時折メンバーが出て来て
「ラブジャッジ」をして来るというしかけ。
{82BBDBB8-D25A-4269-A275-D976024FCB11}

{A34CE6DA-7D9B-4B9B-A590-4303AFB8AFFC}

{D3BAA90C-202E-4394-97A9-0379DB7F22CB}

{2AEB006E-F69D-4A01-8116-9F86843ECCBA}


アイテムをコツコツ貯めて
自分を優位にしていくのは、
少しRPG風に感じます。

いつもこんな感じか?
{BD9FF636-2D4C-4CF4-BBAC-6380C0CC2517}



しかも今回の彼氏特典は、
レアカードと
リアルイベント・・・ではなく、
リアルちょっと早めのクリスマスプレゼント!

な、何が送られて来るのでしょう?


あと、今回も彼氏への道は二通りあって、

一つは当然、
先程説明した「すごろく」ゲームで
イベントポイントを貯めて、
上位にランクインする事。


もう一つは、
毎日抽選のある
「推しのご機嫌を上げる」です。

これは3時間に一回「おもてなし」→
「なでる」ミニゲームをする事で「ご機嫌」を上げる事が出来るゲームです。


「不機嫌」→「普通」
→「ご機嫌」→「気分上々」

で、たしか毎日23時までに
選択している推しを「気分上々」にしておくと、
運が良ければ、
「逆告白」電話?が深夜0時に来る様です。

今の所、「彼氏速報」を見る限り、
1日1メンバーにつき2人のペースの様です。

狭き門だよね〜(急にフランクかよ☆)



あ、未央奈と言えば
10/14お誕生日でした。

そしてその日の深夜生放送の
テレビに出てましたね。


未央奈たんも二十歳。

日本酒飲んでクダ巻いても怒られない。

タバコも吸えるね☆


不思議。

{832FD6A8-F85F-4177-B331-CF13A878F0BD}

{F1B5DFBB-E549-4713-BCF8-1AA54235BCE4}

眠いだろうに偉いな〜〜。

あー未央奈はどちらかと言うと
不眠気味でしたね。

治ったのかな?



おしまい。