来週、坂道S、W選抜発表かよ! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

アンジャッシュ大島さん

違う児島さん。

全員の名前言えないのに・・・
とか思ったら、

あれ?
僕も1番の名前が・・・

そんなバカな!

爺やに狙撃される!!

こういう時はニックネームすら出て来ない。

出てくる苗字はひたすら
長沢・・・。

こんな事もあるから、
児島さんをバカに出来ない。

ひらがなも3名名前忘れてたし。

じゃあ全員のフルネームを
漢字で書け!

ってなったら、
メンバーでも書けない子とか出て来そう。

応援の仕方も様々ですよね。

顔だけ好き〜〜!

みたいなのでも全然良いと思うし。


フルネーム暗記してるイコール

素晴らしいファンとも限らない。


その人なりのスタンスで
応援してあげるのが一番ですよね。

「存在すら知らない」より
全然マシです。

私達を見付けてくれて
ありがとう!(←どこ目線?)


{D5A9B581-A358-4D87-B150-7C5883A7F12A}
という訳で、
来週はたまたまなのか
狙ったのか

「乃木坂工事中」でも

「欅って、書けない?」でも、

シングルの選抜発表かよ!

ですね。
{349E61FF-2245-4053-AB47-C5C87924022B}
毎回悲しみが先行する乃木坂の選抜発表。

今の所、喜びばかりが先行する欅坂の選抜発表。

欅も今回ばかりは、
泣く子も出るのか?

それには、
ひらがなけやきというグループが

欅にとってどういう関係性の
グループかによります。

「アンダー」という機能があるならば、
当然、漢字欅から

「降格」という形で、
ひらがなに入るメンバーも出てくる事になります。

それとも敢えて、
漢字は漢字、
ひらがなはひらがなという
独立した形のままで
行く可能性もあります。

しかし僕達は、

選抜の入れ替えに慣れてしまっているし、

そのシステムがあるからこそ
起こるドラマに参加する一員としての

「期待感」「役割感」を
持っているのも事実。

ただ、確かに欅には
まだ、AKBや乃木坂が歩まなかった道を行く選択肢も残っています。

(この時点では、
実質的には「収録後」なので、
もう何らかの「答え」は
出てしまっているのですが…)

また21人揃って選抜にするのか?

刺激とドラマを生み出す方向に向かうのか?


乃木坂ちゃんは、
センターサプライズはあるのか?

入れ替えはどれ位起こるのか?

など、

悲しみの忘れ方を
忘れる位の悲しみがあるので怖い。


あくまで、
個人的妄想世界で楽しんでいるだけです。

ドキドキしながら
来週を待つ事にします。



ありがとうございました。