乃木坂舞台「墓場女子高生」 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

{29783C40-7FD5-4B74-AADB-BB46487B1A80}

あ〜
前回の「全ての犬は天国に行く」
(あってる?)以来、

また、生乃木坂ちゃんを見れる!
(多分表情が見れる距離で。
見れないと舞台じゃないですよね?
そんな事ない?)

僕って奴は、昔から
ライブとかは当たらない体質なので、
生声、生表情嬉しき。

あーー
また前回に引き続き、
生まいちゅんの美しさにやられるか、
生さゆにゃん、まりっかの
演技の上手さに引き込まれるか、

初生のあーちゃん、じゅんな、
ひなちまも楽しみ☆

あれ?

前回に引き続き、
サイド席も開放かよ!

まだ席空いてるよ〜〜!

もう1日追加したろかな〜〜☆

秋の夜長に乃木坂ちゃん

あ、昼公演もあるけど…

今回はTシャツ買えるかな〜〜?


エア握手

バイピチ☆