乃木坂46堀未央奈から電話が来る男〜みおな「踊る! さんま御殿」出演&「乃木恋」彼氏イベント | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

{8C64D0E3-7E38-410A-BF59-337A4457038A}
乃木坂46堀未央奈から電話が来る男。

素敵な妄想をありがとうございます「乃木恋」運営様!

また未央奈特集するのかよ!

やります!


で、
乃木恋の第一回彼氏イベントの話し。

推しの未央奈の期間がいつの間にか始まり、
「アピールタイム」も2回しかしていない内に
「集計期間」に入る失態。

もうダメだ〜と思っていたら、
「当選結果を自分で見れる期間」があるのを知りました。
(第一弾の時はなぁちゃんやりましたが、当選結果は「お知らせ」とかで来るとおもって、
第二弾の未央奈の期間が始まるまで、イベントページにも行きませんでした)

というか、第二弾は、メイン画面の上の「電光掲示板」にも宣伝とかなく、
普通にスタート遅れました。

プレ的な第一回だから、あまり加熱させない様にしてるのかな?
{91E10F44-8A57-4138-ACE6-C49852173555}
↑で、着信の後、軽く「当選」イベントが発生。
「桃」は、一個も持ってないと思ったら、
4個ももってた!

でも、「桃」を100個持ってる人がいて、
当選イベントの6回目とかで当選したら、
残りのイベントは無くなるのかな?

それとも100回目まで当選してても、表示されない仕様だったりするのかな?

不明
{B2F8BB2C-46CA-426B-BB1C-F73D847C4DE2}
↑「告白」されないと落選〜〜☆
{5B0F6838-19A8-412B-9011-D2E87E951A50}
↑これが、まだ「着信あり」が有る時の未央奈

{ED4939C4-A803-4E7C-A2DA-2917FE0945AC}
↑そして着信がなくなる「桃」を使い切って、更に当たり無しの時の顔。

そんな顔されても・・・。




そして、話しは変わって、
未央奈がピンで「踊る! さんま御殿」出てましたね、という話し。
{1C8F159D-CDC1-4438-B5B3-29EAA767A824}
↑あ〜〜みおな枠おっきめ〜〜☆
{029A8149-582F-421F-9CC9-360CF3C44B9F}
↑こんなメンバーの中に未央奈が居る素敵さ
{FE50C0A6-CE7E-4662-B454-D32D5E3AD241}
↑爪痕残せるか?
つか、それほど緊張してない様に見えたのに驚き

{97CC2D5D-53F2-412D-91A1-DE6CC897CC35}
↑さんま「ちっちゃいね〜?」の感想に
「何がですか?」と答える未央奈。
その後、さんまさんが笑いに変えてくれたので良かったです
{E4CB0F81-7542-4068-9A26-0FAF13253AA5}
↑メイプルさんが絡んでくれました
{8D739DFD-398B-4DE3-A089-8C9C3DA619D3}
↑しかし、未央奈がちゃんと話したのは、この紹介の部分のみ。

でも、さんま御殿に出れただけでも良し





でで、
また話し戻って「乃木恋」。

気付いたら「2次抽選期間」に。

ここは、チケット「青」の抽選。

なぁちゃんの時、「青」は結構ゲットしたから、
未央奈の時は頑張ろうしてたのに、
(何度も言いますが)スタートダッシュが遅れた為(はい。全部、自分のせいですが、何か?)、
たったの5枚で臨む事に。

{516BE872-C38F-4864-9BE0-197492E9246D}

{A8CC494D-79F7-49BA-AD59-02B1292EA5C3}
しかし、奇跡ってものは有るのです☆




{C5481093-AE27-4AEC-ADDE-40827AFCE0F6}
今回、僕には起きなかっただけでさ☆☆





おやすみおな〜〜!