乃木坂工事中「真夏の30秒で怖い話大会」おさらいというよりか堀未央奈ダイジェスト | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂工事中「真夏の30秒怖い話大会」おさらい

というよりか堀未央奈ダイジェスト気味にお送りします。

どーん!
{6ABA675C-EE8E-4303-B54C-054A2B3D48BC}

{CD0FF2E0-9914-4624-8647-317A63764559}

{78F49E1E-BCE5-443C-ADE8-C880FFFC1E54}
↑一応、30秒というククリがあります
{C33AF8B6-7F7E-489F-B474-D8AA531F441B}
↑堀未央奈さん、張り切ってどーぞー
{D6C6F0F8-10D1-4C3F-90EE-D2343484E4EF}
↑なんかふざけちゃダメとか言ってるけど、
「ピンク幕」自体が既にふざけてるw
{9AF4C3BC-BEDE-48E7-B2CB-14E0D358DC48}
↑幕が30秒上がっている内に話すのが
ガールズルール
{C17547A7-0C86-41E4-B88D-7171226C9416}
↑未央奈が話すと、ジブリにしか聞こえないのは僕だけですかい?
{28C2D34D-8A42-4AA4-84C3-F9A9AB92CB37}
↑言葉のチョイスが怖くないw
{8907407C-9D7A-415E-9EA9-F86C701B14A8}
↑30秒・・・
{C68B74D8-B3E6-4BAE-862B-1D5A2A63D9EC}
↑きっちりで閉められる
{D5032AB3-9AC2-433A-90D4-EBF636E50F7E}
↑でも下からひょっこり
{9BDE15AB-78C3-4A62-B7E0-2E75AE3BA791}
↑勝手に話を続ける未央奈
{48171078-C3DE-464D-8128-6AFD08D72BBA}
↑で、その隣の部屋に居た井上小百合
{5B70FA5A-DAEE-4128-A5A6-FE56BC774C14}
↑その部屋はAIで制御されていた?
{EA026BD1-2B77-4836-A295-57C8BADC7FC5}
↑未央奈が夜中に「フカフカさん」してたと思われる程、ドンドン聞こえてたそうな。
未央奈以外には・・・。
{21B4EDF6-9813-42DF-A82C-1696A52C2108}
↑そして未央奈の話しは広がっていき、
川後陽菜が霊感のある友達をライブに招待したら、
{95F19C78-252A-42B1-AF81-FE891E34C99B}
↑足を怪我してる子いるよね?
と当てられたそうな
{05192794-895F-4B78-AE49-8E700C490D3C}
↑そのメンバーがさゆマッチョ(井上)だったという
{70834CA0-FB03-475F-8B9A-E43EBD366B62}
↑足の調子が悪くて、ライブを欠席する程に
{E6DC9052-C4BB-4AC5-899D-F15FB5876ABB}
↑話は変わって若月佑美の話し。
まず若月の足が痛々しい。
まさか、それも?w

そういえば、この後、桜井玲香の体調も・・・。

とか考えたらダメですよ〜☆

で、見て欲しいのは、
・齋藤飛鳥の怖がりっぷり
・よそ見をしている未央奈
{A43B4782-0B02-4452-8F57-58CD87113A4A}
↑白石麻衣は目を細める。
相変わらずの怖がりっぷり。

そしてその奥で、未央奈のジョジョっぷり。
あー、飛鳥もジョジョやってるのかな?w
{9BFB6869-DAD3-44BB-BECB-438E4BDA931A}
↑鈴木絢音が最後に笑いを持っていく。
バナナマンさんが、ちゃんと皆んなにチャンスを与えようとしているのが分かります。
{18745284-F1C6-4339-93ED-5159404635ED}
↑それに応えられる様になりつつある絢音。
本当に見た目も可愛いさが増していくし、
何よりも取り組み方が変わったのかなぁ〜と思います
{5D539CA8-A290-4464-B905-045EF3690E93}
↑ひめたん(中元日芽香)、
怖くなくなる言い方w
ひめたん痩せてきたイメージ
{26718181-29F1-4770-BEFF-876C0CEF890D}
↑未央奈が止まりませんw
{450DBBB9-B30B-41A2-AD70-F6E15F0E6739}
↑赤マントおばさんを再現する未央奈。
それを見守る飛鳥やひめたんの顔w
{15FEAC39-CCF6-44D5-9CAE-500AD6ED61DA}

{5EA42215-A179-44BB-A2AA-DD01D7C94FE6}
↑珍しく苦言を呈す高山一実w
{D241D031-FE9D-41C8-9FB5-8151EC41D38A}
↑そして、手相のコーナーでは、
生田絵梨花恒例のタメ口w
{B11BD477-2385-4B21-9404-94B2A87E3C78}
↑ずー(高山)にもタメ口伝染☆
{6DD314A0-32E2-4A97-BD60-3F07C6D1CD49}
↑未央奈は生命線の短かさに悩む
{E8F91E9E-23CE-4A3A-B120-9E88946C524B}
↑「毎晩すごく」ってどんだけ?w
{0113FBFB-B882-460A-B039-6476F8B62694}
↑で、優勝者決められないから、
代わりにお祓いに行こうとなる。
不安な事がある人は、ロケに参加する事に。
で、設楽さんが絢音に「鈴木は何かお祓いしたい様な事はないの?」みたいに話しをふると、
「特にないです」とやはり最後に笑いを持っていったのでした
{26C5B32C-3102-49D1-ACBE-546D79250E50}
↑最後にチラリとお祓い風景。
未央奈、
人形の件もあった生田、
そしてケガもあったさゆマッチョ、
腕掴まれたみさ先輩(衛藤美彩)。


何か怪我とか病気とかあっても
幽霊とかのせいじゃなくて、
疲れが急に出る位頑張っている証拠だと思います。

本当に幽霊だとしても気にしなければ、
呪いとか効かないって島田さんも言ってましたよね。

どうせ一度の人生だから、
わざわざ自分で自分を不幸にする考え方をしないのが得ですもんね。





したっけ〜☆