欅坂46「KEYABINGO!」(ケヤビンゴ)〜楽屋をモニタリング!おさらいその② | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

欅坂46冠番組「KEYABINGO!」(ケヤビンゴ)
『楽屋をモニタリング!』おさらい②です。


前回は、ターゲットがぺりか(渡辺梨加)に決まり、挑戦者(仕掛人)が、
だな(織田奈那)に決定した所から。
{CF3074F6-9058-421E-B069-6E0C8E00FEB9}
↑だななら、全クリしそうと上村莉菜の予想
{D51D10AB-3E81-4428-A4D2-E9CD9FDD7B7F}
↑あかねん(守屋茜)も大絶賛
{73EE417F-3D70-4309-AD32-981F0BFCC2E5}
↑「だにー」「ぺー」と呼び合う。
何か年齢的な立場はあべこべ
{EB2E4B8F-2515-4216-A00C-365BAC0B4192}
↑だに〜と甘えるぺりか(ぺー)。
最年長とは思えない妹っぷり❤︎
{A8B0CFC4-F4A6-43DA-9E17-9F605D2D85B5}
↑意外だったのは、だなが話せなくなった事。
普段のだなからは想像できません
{D2AB587B-D2B2-4B73-9958-197FD7A16F0E}
↑とにかく「雑」w
急に「にゃ〜ポーズ」を敢行するだな
{612164DE-74A1-4294-8988-F309E6F369EF}
↑怖がるぺりか
{A2F6A404-A800-4E76-81B0-154C2D6FB9CB}
↑すると、ポーズを諦めただなが、
「ちょっと猪木やろう猪木」と雑にミッションをこなそうとする
{F76B0358-383D-44C5-BC45-0D1B4D05AF34}
↑さすがのぺりかもこれには「はぁ?」
{A5DE6E2D-24F9-46D6-9409-BF90FA6FE264}
↑こんだけ「雑」になった理由は、後のケヤルームで語られます
{28CD7E0D-4501-4349-8F1C-F367AA5B0CF3}
↑でも、やるぺりかw
{6A74AE61-8BAF-4BF8-A5D9-D728BB238DDC}
↑にゃ〜を強要するだな
{C76384B5-4DEE-4DE9-94E1-327D3CB2A719}
↑やっちゃうぺりか。
個人PVの「スリット」がヤバかったよね(見てない人ごめんにゃ〜)
{01CCD79E-D790-4BC3-B433-51D3027AC584}
↑ポーズをやらせるだけやらせといて、
どんどん進めるだな。
「よし!  いくぜ〜い!」と前回のよねさんばりに反応するだな
{0D183697-48EE-4548-AAE3-503590BE6063}
↑これにはよねさん(米谷奈々未)ももな(志田愛佳)も爆笑
{48D9660A-37F1-41E3-9EAA-76043E047E81}
↑これにはサンドウィッチマンの伊達さんもツッコむ
{9A8DDED7-040F-4A88-8BD2-B50318C73518}
↑しかも全クリ。
終わった瞬間、ぺりかを置いて、さっさとスタジオに戻るだな。
ぺりかの扱いって一体・・・
{4CDEE58D-A7C7-4345-BA24-50E6B0534D81}
↑「えっ?」となるぺりか。
君は悪くないw
{01ED3387-AED2-4640-BC80-B58822ABA37B}
↑でも全クリしたので、だなと一緒にご褒美の「叙々苑の弁当(6000円)」にありつくぺりか
{D2FE9684-2C99-449B-B238-BCD7B7B995F4}
↑ケヤルーム
{FF6275F4-B862-4EB3-BBE0-45D41C6034E4}
↑ここでだなが今回の企画で平常心でなかった理由が判明。
「バレないようにやらないといけない」
自分は顔に出るタイプだからとテンパっていたのがあの行動だったそうな
{D2C1C979-CEA8-4D14-A505-B3D6015B94BA}

{6F3E0B30-C778-46CF-8397-0ACB9F3D17F2}
↑前回、いきなりの「オヤジギャグ」でべりさに不審がられたしーちゃん(佐藤詩織)
{4CA8FABC-6180-4405-8AA9-BFF91DA60F64}
↑次回のケヤビンゴは〜〜?
てちこ「あ〜〜?  誰だ〜〜?」
{562A7107-51E3-4644-8C49-74A35C631D93}
↑てちこ「おこだぞ!」
ほっぺ膨らまし過ぎ?w
左下のねるの喜びっぷりにも注目ですな☆


次回のケヤビンゴは、
乃木坂の「妄想リクエスト」風の企画?


やるならちゃんとセット組んで、
本気でやって欲しかったなぁ〜。

まだ見ないと分かりませんが。



ばいさ☆

ふぉ!