乃木坂15th「裸足でSummer」ZIPが独占かよ! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

おはこんばんたーん!

乃木坂46、2016年7月27日発売の15thシングルですが、
なんと、本日ZIP様独占情報で解禁!
{0CA37532-D4D8-474B-8360-B603429E98C5}


ZIP様との癒着が止まらない乃木坂LLC☆(癒着ゆーな!)

曲名はもうブログ題名で書いちゃったけど
裸足の女神』・・・おっと、年代が出るおやじギャグでボケました。

やり直し
『裸足でSummer』
ですって~~!
{276D1CE5-1151-41B4-BAEC-70CDDDBB91D4}


御存知、齋藤飛鳥初センターの曲は、
夏らしい疾走感だけではなく、
どこか切なさも秘めたポップチューンになるそうです。たぶん。
{A7D16B1B-73AB-4417-9DA2-C4211FFFCA77}



↑一応動画も撮ってみましたが、超アナログなので、音小さかったりと色々ゴメンナサイ。

もっと良い動画みたかったら、誰かが直ぐにYouTubeにアップしてくれるよ!(他力本願)

更に今回のジャケット写真は、
メンバーがセルカ棒で地鶏、自撮りしたものを採用との事。
{6208B15F-2777-45FB-807F-D4AB98FBF8AD}

{9BDD722E-62E7-4C6A-B92D-A1BECF34B1FC}
↑飛鳥ちゅわ~~ん推しにはたまらないジャケ写。
飾るよな完全に・・・
タイプAかな?
{E92B45B1-89C1-49AF-8D6E-9C05DC449ED6}
↑タイプBでしょ?
{BFE5F686-14FD-4451-A6BA-C650849D4E92}
↑タイプCかな?

へばな!