乃木坂×欅坂=THE MUSIC DAY | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

昨日のTHE MUSIC DAY見ましたか?

僕は18時からだと思っていて、危なかったです。

「もう出ちゃったかな〜」と思いながら(先にAKBが出てたので)録画開始。

ほんで出かけ先から戻り、
ダメ元で、録画を高速で送ると、
「いたー!!」
乃木坂×欅坂ちゃんのコラボSPとある。

前に見逃した、欅ちゃんが「制服のマネキン」歌う様な事はあるのか?(番組違いますぅ?)

{5188D3B5-61DF-4075-A2DB-690A779F44BA}
乃木坂〜
{B6C90868-497B-4C25-A92E-7EA1D323AA20}
欅坂〜
{78B3A5AB-3963-4E10-8D17-C7B68938F151}
↑多い〜〜アメージング!
{FFB0DC4F-D932-4A3A-92A7-E17EBAD622FF}
↑そして、ステージに最初に現われたのは、あしゅしゅ(齋藤飛鳥)。
まさか「裸足でSummer」初披露か?
しかし、あしゅがこんなに「アイドルスマイル(営業スマイル?)」してるの珍しい。
やっぱりセンターの自覚なのか?
当然本当に嬉しい楽しいという事もあるのだと思いますが。
{73E82007-638C-4B9F-BC89-6FAC29FC2820}
↑続々と乃木坂ちゃ〜〜ん
{81BF0C48-88AB-48DB-BA79-467A7E5FEBEF}
↑あれ?  ずー(高山一実)を抜いて行くてちこ(平手友梨奈)
{37878293-D881-4893-8D48-84E351BCF2F6}
↑しかし、立ち止まってでもポーズを決めるずー。志田(愛佳)を軽くせき止める。
困惑気味の志田。
ずーが周りに気遣わないで、アピールを優先させるのは珍しい。
欅ちゃんをおちゃらけて、和ませようとしたのかもしれないですな。
{1CA553BD-2025-4D00-8A26-D350F5EFC29A}
↑その後は、乃木坂ちゃんと欅ちゃんが混ざって登場。
てちこは心が早った訳ではないらしい。
{38FE7A87-12F3-49E0-979E-2AFB3584FCB4}
↑みおな(堀未央奈)とねる(長濱ねる)のツーショットとか、個人的にたまりません☆
{C28F6115-064B-4093-B31C-9A0EC4B45E83}
↑ステージ上が溢れ出し、羽鳥アナが気を利かして、むしろ通路に入って行く図
{C9235CB9-541B-43E6-821A-249CB99C929E}
↑しかも軽く欅渋滞が発生w
{475998FE-1BB0-4ED7-9A86-0290D419FBDA}
↑マイクで答えるのも飛鳥。
運営はとにかく飛鳥をアピールしたいらしい
{F7F97470-C32E-4B09-8852-A689A7EBA25A}
↑欅坂は当然、てちこ。飛鳥とタメ位に見えるのは私だけ〜?
後ろのまりか様(伊藤まりか)が可愛い
{9FAD5C7E-36F5-44FE-A54B-01F2B8C8B504}
↑曲は、きっかけなのか!
煌びやかな衣装は、特番の為に一揃え出来るんだぞという運営先輩アピールかも
{72FA2006-AA55-4B6C-BB70-F374490ABBDA}
↑乃木坂ちゃんはみんな綺麗に映ってた。
でも今日はずー推し☆  眉毛の描き方が少しはっきり。
「裸足でSummer」の時のジャケ写で既にこのメイクになってたので、気に入った模様。
眉毛の太さ(描き方)とかで、印象が変わる。
僕はなーちゃん(西野七瀬)の人気が急上昇したのは眉のメイクを変えたからと本気で思っている位。
例えばななみん(橋本奈々未)は、プライベートでのアイメイクが違う。(気分で変えてると思いますが)
むしろとても「かっこいい」系のメイクで似合ってる。惚れてまうやろ〜。
ただそれをTPOを弁えずアイドル仕事でやると(セカンド選抜発表の時のてちこのメイクみたいに)
「あの子、怖そう」「性格キツそう」となり兼ねないと妄想。
でもななみんにはその容姿を活かしてクール系のモデルとして行って欲しいなぁ〜
{365DEA90-4390-46CB-9991-EBEB5B19BFE9}
↑なんと「きっかけ」の最中に歌いながら欅坂が登場。
確かにコラボだな。
{100BAEBE-686B-4F46-9B51-8603C9D1346C}
↑こう見るとテレビサイズ的にやっぱ乃木坂選抜の16人に対して、欅坂の21人は多い感じ。
こう書くと運営がサードシングルで欅ちゃんの選抜人数減らしそうで、嫌だな…
{0120FB2B-7A73-4D2D-A0D2-0506BA14A36D}
↑乃木坂ちゃんがはけて、同時にてちこもはける。
曲はセカンドシングル「世界には愛しかない」(2016年8月10日発売)
やっぱ欅坂は21人が丁度良いフォーメーションだね(キラーン☆)
{EBE18402-1360-45FD-AB10-0105EB14B284}
↑ねるのポエトリーリーディング中のちょっと「大根役者」風のぶきっちょに見える動きが好き
{226CD93E-FACF-49E5-9E1E-8B034B9A2C61}
↑やっぱり欅坂はダンスにも制服にも「軍隊」っぽさがあって僕は好き。
戦争が好きとかではなく、アイドルと男らしさ、かっこよさのギャップが好きという事です
{D57E4A8B-0BBF-4694-81F3-EE9073B04C5D}
↑最後は安定のてちことぺりか(渡辺梨加)で。




ぽん



ばいさ


いいとこ〜〜☆