第2回乃木坂46時間テレビ♯8〜乃木坂電子台② | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

第2回乃木坂46時間テレビ「乃木坂電子台」

こちらも名物コーナーですね。
メンバーが各々時間もらってやりたい事をやるコーナー。

生だけでなくVTRもあったようななかったような。

こちらもあんまり見れませんでした~。

電子台に関しては、第1回では、推しの堀未央奈回を見れなかったりしてまして、
今回もと思ったら、
上手い事未央奈回は見れましたー!

が、その内容は・・・
{5DDF24F7-2302-43C7-9927-8BF925B278E4}
↑若様(若月佑美)の電子台から。
若槻は、グラフィックアート?で展覧会に入賞する位の腕前。
{0E634DC3-5495-4035-9300-34EBF5FA2BF2}
↑その作品が見れて面白かったですね。
{F41F25CE-D02B-48C3-A6A6-E5F84150A9B7}
↑うお!  リアルジブリ!
堀未央奈の電子台は、前回の高山一実の「一人ハリーポッター」を彷彿とさせる、「一人魔女の宅急便」。
僕は「嫌な奴!  嫌な奴!」も好きだぞ。
{BCAA312D-4899-4FD0-B7A0-CDAF52991035}
↑・・・・・・・・・・・・・・・・。
推しの僕でも、後半はキツくなってきました。
でも自分で「優しさに包まれたなら」を歌ったのは、ウケましたよ。
よくやり切った!
本人は「何か?」って顔してました。
{7BA40E51-39B2-43BA-81F6-555D1B0FACC3}
↑確か遅刻してきた司会の星野みなみ。
一人にされて「みんな助けて~」を連発w
{07658A54-DBAB-49EC-A43A-19082DD2AD94}
↑黒板アートの模様。
{71FC4913-9FF7-4577-9131-3B19E9F33B5F}
↑佐々木琴子の電子台。
誰かさんみたいに毒舌トークかと思いきや質問者はメンバーのみ。
一瞬で一蹴。
{9B0C163B-8DF8-4A9A-A1F6-82F3A0115B2A}
↑それはメンバーを待たせては悪いという気遣いだったそうです。
{642D7D2B-876E-4D38-8397-E5F74A265D77}
↑そして琴子推しのかなりん(中田花奈)の持って来たゲームをひたすらみんなでやる事に。
{AB474FC6-9284-41B7-9BF4-54E1047D66D0}
↑でも琴子の笑顔が見られたから
オッケーちゃーん☆




おやすみなみおな