第2回乃木坂46時間テレビ♯9〜エンディング | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

第2回乃木坂46時間テレビもエンディング。

何かメンバーも言ってましたけど、
「もう46時間?」って感想。

前回を経験してるので当たり前ですが、
経験値が増え、
問題点は改善に向かい、
チームワークに磨きがかかり、
緩急の付けどころが分かり、
互いを知り、

そんな「安定感」「成長度」を見せられた僕達も
ただメンバー、スタッフの体調を心配したり、
ハプニングを恐れたり、
ハラハラドキドキしたり、
自分もどうスケジューリングして(体調管理深みw)いけば良いか悩んだり、

といったものが減り、
比較的にリラックスして見れたと思います。

♯1で「慣れって怖い」と書きましたが、
要は見ている僕等も、小さい変化かもしれませんが、成長させてもらったとも採れますね~。


ただ「慣れても」、こんな偉業を一年に一回どころか直ぐにやる運営、てかメンバーもスゲーって事です。

メンバー拒否権無いと思いますが・・・。

これ、発想を変えると
のぎ天とかじゃないですが、
自分の冠番組を週一でやる位なら直ぐできるぞという。

電子台レベルの内容なら特に・・・(失礼)。

これから3期生も入ってくるので、
比較的スケジュールに余裕のあるメンバーで番組作ったり、
3期生の寮に定点カメラ置いて、自由にアピールさせる場を作ったりと
可能性は無限大(ベタなコピーw)な訳です。

はい長い~~。

とりあ
{7BC16DBD-0831-4D2C-B6FD-CCA98A4BFE6F}
↑もやもや~~。
今回は時間帯が夕方という事もあり、メンバー揃って(前回はとんでも深夜なので大人メンバーだけでした)エンディングを迎えられました~~☆888
{C9D61F4D-81D9-4B3A-A37B-2A0105BA3933}

{44810CD9-A924-4BB8-8357-639FA8033B1A}

{DE63AFAE-1AC0-4571-956F-D547C5D76A47}
↑若様(若月佑美)、タイミングごめんて。
{56EBB9A2-7705-4565-B5D0-C87DBB8CC610}

{CC11F55F-36A7-4F20-8931-DFA74FB24B86}
↑うう・・・まいまいの~~(この先は当方の稚拙ブログを御覧下さいw)
{CE228829-AE1D-446E-89C1-AFC2CDA49B9B}
↑れかたんキャップ(桜井玲香)まとめ中。つか琴子でかっ!(蘭世とれかたんが小さいだけとの噂もw)
{6EA81AC4-55AF-48AB-8860-76013D9AB824}
↑即席だと、最後のキメもこうなる!w
おひかえなすって~~にしか見えん!www
{BB2F0E28-0879-4F34-A71F-953A55BECFAE}

おしまい