第2回乃木坂46時間テレビ♯7〜乃木坂人狼第二夜の最後のゲーム | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

第2回乃木坂46時間テレビ「朝まで生乃木坂人狼第二夜の最後のゲーム」

真夜中のメインイベント。
お待たせしました(もう待ってないな)。

しかも土曜日仕事で金曜日寝落ちして、
はたと目覚めたらやっていた乃木坂人狼(パソコン付けっぱになってました)。

しかも丁度開始とか!

天命かよ!

急いで~スマホ立ち上げて~
キャプって~~

寝起きだから内容なんてほとんど憶えてないさ~~!

ゴメン、寝起きでなくても憶えてないけど!

「この、ウソ付きク ソ野郎がっ!」とさゆマッチョに言われたい輩が急増中?

なのであんま期待しないでねー?

YouTubeっていう魔法のツールで楽しんでね~~!
{4EECACA4-F6C0-4B60-AE85-A9B386277ABF}
↑「立ち上げ」間に合わず、でタイミングも逃した図。まなったん(秋元真夏)は「裏切り者」でした。
耳は狼?なのにね。自ら狼になりたがる正に「裏切り者」w
{C67F4992-0942-455E-A7DA-54066F4109DF}
↑ゆったん(斉藤優里)は「騎士」
{1CEF9CE6-1027-406A-860D-01383C0586D3}
↑多分初めてなのに「人狼」の生駒里奈。
運営は生駒氏を追い詰めるのが好き。
カード確認の瞬間に「人狼」引いたなと分かりましたね?(寝起きなのに)
{2D2B07B4-2609-48D5-8C65-FFE497BFE408}
↑なーちゃん(西野七瀬)は、“ジョジョ持ち”?
{00B74086-E805-4907-8FD0-494A3F89FE70}
↑ちーちゃん(斎藤ちはる)前日の「人狼」から解放されて気楽そうw
{EA86B513-E3A9-42E7-B37C-24BD36BF3A3C}
↑人狼職人高山(一美)。市民でも活躍?
{9BFB458F-5989-453F-B058-759C8BD81C33}
↑みさ先輩の「人狼」役は、ハマったと思う(もしかしてやった?)
{5D61232E-6753-410C-9D93-360AFE7AED36}
↑出た!  正義の洞察力で悪即斬!  さゆレンジャー(井上小百合)☆
「占い師」とベストマッチョw
僕の中では、第一回のれかたん(桜井玲香)を超えた!  つか、怖い!w
{57476C1C-9FF7-40B8-9162-786026C5B67A}
↑深夜のまいちゅん(新内眞衣)って良いよなぁ~
{61EE1510-3D01-446F-8639-CE742DF710D9}
↑川後P(川後陽菜)もボロが出るタイプ。顔が硬直中w
{1D5EACB6-F131-4207-BA41-3709735FF600}
↑まっちゅん(松村沙友理)楽しそうでなにより
{731CC4F6-3BE4-4CDB-84CC-2267825D9890}
↑かなりん(中田花奈)の人狼役も見たかったなぁ~
{37BC4EC0-0511-4C88-BB7B-503F80893348}
↑12人の大所帯。これはロングプレイが楽しめそうや~~
{C5CB3954-DA05-4D83-BA5F-E7387F7D9369}
↑役職の重みか、暗い表情のまなったん
{AE800FF0-B06E-4D1B-B1D7-95DBFE9F9DD9}
↑僕も人狼やったら生駒氏みたいな顔になるんだろうなぁ~~。もはやアイドルの表情ではないw
{0ED6B139-17E7-43E9-846A-68C7F036888F}
↑川後Pもそれまで洞察力が高かった為、人狼誰だと思う的な質問を受ける。ここで何かポカミスして(まっつん、かなりん)の方へ目を向けもしないという不自然な行動をとったので(確か)疑われる結果になったとかならなかったとか。詳細はWebで(逃げました!)
{6847DFFB-A500-4039-ABD5-439DC9432B9C}

{999905D1-BE7F-4478-B2C6-694152C1DA00}

{8118F1D1-B0F9-42E1-95B5-8544ABF20A8D}

{0FB58F2A-7FCD-472D-8A96-DE6ED85027EA}
↑追放者?はまいちゅん
{41B410EA-B6AA-4A66-A8E7-076D6E76A56B}
↑ここでさゆマッチョの念能力炸裂!
「一発人狼当て」スキル発動。
マジかよ怖いよ~~!w
そして次の日にいきなり「占い師」カミングアウト。
川後Pが人狼だと追放する。これで夜は人狼の襲撃確実だが、騎士が護り、その晩にもう一人あてられれば乗り切れるけどという、リスキーな状況
{98AEA63B-4203-405E-8800-87874824F428}
↑すっかり人狼とばれて、すぐに諦めて、反論もする事なく追放されて来た「人狼」川後P。
あれ、ちーちゃんも居る。途中寝落ちしたかな?
{171A6B15-D6F3-4771-971F-1797C8FC0785}
↑まなったんは人狼に襲撃されたかな?
今回の人狼は「裏切り者」が序盤で消えて、活躍しないパターンが多かった様です。
この後何故かキャプ(写真)が無いのですが、さゆにゃんが連続で人狼(生駒)当てて、速攻終わった気が。



あー今回は人狼余り見れなかったなぁ~。

ん?
もしかして、2日目の「最後」のゲームでないかも。。。


色々間違ってそう。

ごめピチ

川後チョップ!