まいまいのばか! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

2016年6月17日

みんな夢から覚めて現実味を帯びていく。

どっちが「本当の世界」なんて分からない。

でも、あまりに心地の良い夢を見ていたから今日は目覚める事に躊躇があるよ。


かずみんは言ってた。

「まいまいとは本当に口だけじゃなくて、これからも会うつもりだから、寂しくない」


僕らに空いた穴はどうするの?

ぽっかり空いた穴からは、ほんのりあなたの優しい香りがします。




まいまいのばか!



そんな事を言いたくなる位、

あなたの存在は大きいものになってました。

永遠なんてないって分かってるよ。

あなたがあなたらしくあるための門出を祝わない訳ないじゃん。



あなたが自分に正直であろうと決めたように、

僕も今日は正直でいたい。

笑顔でなんて見送れない。




まいまいのばか・・・



乃木坂に居てくれてありがとう。

「聖母」なんて言葉に振り回されないで、

これからはもっと深川麻衣でいて下さい。



ばか!

{505A5840-94EF-4002-8BDB-F1D6520F4CF1}

{F8218D53-4378-4479-83DD-76C7CEF7F1C3}

{0A7C810C-AB42-4D7E-B47D-77E6022AB7A5}

{656AD449-0824-4F2F-AB89-648BB90599FD}

{AB8417F4-926C-43BE-B19B-8A44F79092E4}

{964CC78D-3462-4BA9-AB65-69A28E922A4D}