第2回乃木坂46時間テレビ♯5〜紅青対抗ものまね?歌合戦 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

写真があるから貼り続ける!

さゆ正義!(←関係無い)

第2回乃木坂46時間テレビ「ものまね歌合戦」のおさらい!

飛鳥センターおめでとう!(このタイミングで?)

とりぁ!
{2316A2F0-D46F-453E-9520-7E4CA321BE40}
↑堀未央奈の一人「パーフェクトヒューマン」
{755CEBE5-312D-4B66-913A-2B4BB3586E19}
↑相方のつもり前回に引き続き登場の「トルティーヤさん」(確か30代)
{BADCD640-4C97-4626-92EF-A534AA551FE0}

{3EEE1CC8-BDBC-4FA9-B1A5-27F7275633A4}
↑やっぱりこの人はやってくれます。ものまね王和田まあや。今回はメンバーではなく同じ名字の和田アキコさんの「口パク」ものまね。
{E5990156-6259-46BC-8D4F-0D475E25CF62}
↑動きも面白かったですが、僕はまあやのスタイルの良さに目がいきました。セクシーかよ!(頭以外w)
{04203A27-9F3E-4B9B-A98A-7BAC7311763E}

{E5C2472A-5206-4231-AF9B-83DCCCEF1BA1}

{96E8D87A-7AA9-4190-86D9-42950A2F0461}

{41E710BC-F7F7-46A5-BE02-90E0C2FBDB6F}
↑司会は生田絵梨花と秋元真夏
{4DE8C4BD-047C-46C4-B41E-2A583D2BECE1}
↑若様(若月佑美)は湘南乃風やったらしいすね。
{5C08D0C3-838A-4F7B-9064-A68D3ED835F8}
↑もはや「ものまね」ですらない「歌ヘタ対決」。青チームはまなったん(秋元真夏)。「もう既におばさんじゃん!」とメンバーからのツッコミがあった事は秘密w
{4119569E-DC9C-4D4D-8710-FAA8C87FB68E}
↑複雑な表情でまなったんを見守るまいまい(深川麻衣)
{7564989A-6B33-48DB-AE52-5FC8DC8BEB32}

{1FB24BAF-3163-42BA-AF4A-C5A75AA5778F}
↑僕は見れなかったのですが、なーちゃん(西野七瀬)は、まいまいとwink(ウインク)やった模様。ウインク知らない人も多かろう。知ってる人からしたら、かなりハマってたろうなと。
{2B1A2472-97F9-4932-80AC-86A22D40B9A7}
↑乃木坂の才能爆弾生田絵梨花はTMレボリューションを披露。GLAYだけじゃなかった!w
{29E25948-06D8-4F1C-A8D2-8ABE92CC655F}
↑なんと「風係り」には仲良しのひめたん(中元日芽香)がサーキュレーターを手にして登場。いくちゃん(生田)は、私物だと主張。ひめたんの「なりきり顔」がウケるw
{59F27169-92CF-4FB5-AAAC-FF227DBA5962}
↑そしてこの完成度☆
{2299C1C9-8533-4F3A-AD38-35B948EB3AE3}
↑なんとちーちゃん(斎藤ちはる)もTMレボリューション。こちらも「風係り」としてまあやを投入。取り逃がしましたが、確かスケッチブック的なもので扇いでいたので、当然それなりの風になってました。



ズッキューン!