第2回乃木坂46時間テレビ♯4〜乃木坂人狼初夜② | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

第2回乃木坂46時間テレビ深夜のお楽しみ乃木坂人狼ゲーム初夜(1日目)の1ゲーム目その②です。

長い!

えーと、
斎藤ちはる「裏切り者」(ディスってる訳ではなく役職名)
桜井玲香と能條愛未「人狼」
橋本奈々未「占い師」
深川麻衣「騎士」
で良かったと。。。

{BC16656D-B3B8-4038-A6E7-4314A038DAB7}
↑井上小百合の洞察力は、実は桜井玲香クラス
{B9A2BCE4-3F63-4A76-8180-123B1FA34CF8}
↑「怪しい人」を見抜く必要が無い人狼のれかたん(桜井玲香)。「カード確認」の瞬間から表情が強張ってましたが?
{7C464099-97C5-48A1-977E-71B1E8F04113}
↑騎士のまいまい(深川麻衣)活躍できるか?
{7335FD3D-B7F5-45D0-8370-022FA92D6F80}
↑そして「1日目」の話し合いで、なんとなーく追放されたちーちゃん(斎藤ちはる)。「人狼フェイス」だからか?
{3DE9E1B1-F865-4BDB-96D3-1DE565519FA3}
↑ここでもう一人居ないけど?
{21B8D31A-DE7C-4990-A0F0-C270A383480F}
↑ここで、「ぷっすま」の放送時間とかぶり、「大人の事情」によりしばらく抜けるいくたろす(生田絵梨花)
{7A75CFF8-A761-4916-8A8D-2BB3B30B4361}
↑あれ?  この時点でれかたんを占ってたななみん
{F4ADF7B5-5630-47CF-9E69-1F6F8C087693}
↑鋭過ぎる為、最初の餌食になったさゆマッチョ(井上小百合)
{F439E6EB-CCCE-447A-A7B3-8EC81632548E}
↑追放及び人狼に殺された人は、モニタリングルームへ行く
{370214D0-05EF-4FF7-A73E-C052C26FC9F3}
↑年齢的に深夜でも出られる様になったみなみ(星野みなみ)は、終始笑ってテンションが高い。それとは対称的に(本当は人狼になって楽しいが抑えている為)何やら微妙な表情のジョーさん(能條愛未)
{75570610-C8B7-4BC2-82A2-2CB5882A6FFC}
↑そして笑い過ぎて疑われ、追放になるみなみ
{33677F9B-8668-4CC8-9D73-5A74EDD27851}

{756D6B34-FC87-485A-AFB6-78AE73400307}
↑そして、人狼れかたんを「護衛」する聖母まいまい
{75358C9A-3185-4ED3-AB83-BFADCCF0374F}
↑更に護った人狼に殺られたまいまいw
{7D7A5A12-A8A1-4C33-8264-DFBE38888C74}
↑人狼と市民の人数が同数になったので、人狼チームの勝ち!
しかも二人とも生き残るとか。
ななみんの占い師カミングアウトのタイミングが遅かった様です。
間違って早めに占い師カミングアウトした方が比較的、市民チームが勝ってました。



という訳で、1日目の「僕の」乃木坂人狼はおしまい。

「人狼フェイス」というワードが面白かった。



へばな!