第2回乃木坂46時間テレビ♯3〜深夜の生人狼1日目 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

第2回乃木坂46時間テレビ深夜のお楽しみと言えば~~?
そう、人狼ゲームですねー☆

しかも今回は、パワーアップして、2日間開催してました。

前回(第1回)に登場しなかった(出来なかった)メンバーも多数加わり、どうなる乃木坂人狼ゲーム。

人狼ゲームは深夜3時位まで?二回戦位やってましたが、
僕は次の日仕事という事もあり、一回戦のみキャプです。

内容もうろ憶えだぜい☆
youtubeとかで見れる情報あり。

「お前達に

メンバーの本性を知る勇気はあるか?」w

すたーと!
{349241A7-5F0C-4260-BB6D-96BFC97F0E3E}
↑始めはパジャマ見せタイム。のぎルームかよ!
{B5537290-FA77-4D14-9FBC-A34589A50BB7}

{FCFAEAB3-6590-4BA4-8D71-25EDF64B5CE6}
↑サウナ帰りにツイッターで乃木坂ファンに脅され、番組に登場したら、深夜のコンビニにダブルヒナと買い出しに行かされ、半乾きの頭のまま、2万近くおごらされるもいくちゃん(生田絵梨花)の為に頑張ったオリラジ藤森さん。写真は買い出し終わり
{25995400-51F8-458A-9A74-E33983B452B7}
↑前回は顔に出まくったいくたどん
{EFB3FBC4-919F-4D4C-ACB9-80CDA19BFDFC}
↑初参戦さゆマッチョ。小学生なら持ち上げられるぜい☆
この人が後に・・・
{68695299-9C25-4D8C-891C-8D60D03A73C0}
↑初参戦ちーちゃん(斎藤ちはる)
{233811CA-9F04-4A8D-A2EF-6EEBE8D18E47}
↑前回の恐ろしいまでの洞察力は、人狼役ではどうなる?  れかたん(桜井玲香)
{EB4CCA94-9935-45FA-8B89-9E5E35C7C425}
↑MC続きで参戦の神みん(ななみん、橋本奈々未)。配役に運営の「意図」が見られ、初めから誰に役職付くか読めましたよね?w
{E0D064BD-37B7-4633-8917-7277DB0C18D9}

{597910EE-A88C-4845-BC44-34CEA2B46287}

{8BAFFF02-1DB8-4426-9824-495268F31CAA}
↑最初で最後の乃木坂人狼初参戦まいまい(深川麻衣)。あれ前回出てたか?
{0CC39AAD-94C5-4962-B084-F3A04E05DCE5}

{340A7FF9-F405-4270-A11C-25E93E76302E}
↑今回からテロップが出て分かり易く。よきかな~
{4A3BCACE-2AB5-413C-8BF9-973DA8196CC9}
↑初登場星野みなみ。人狼初体験らしい。しかしみなみは回数を重ねると進化する・・・
{5E5CFEC6-9A39-4C02-9918-DF9B8F82014B}
↑ジョーさん。「ガチ市民」はつまらないと言っていたね?  人狼役おめでとう



おつぽー

続く筈です