緊急(知ってる人はごめんね) | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

欅坂のアンダーにあたるらしい
「けやき坂46(ひらがなけやき)」のメンバーが決まって、
今、showroomという所で、1メンバー1時間で生配信してます。

僕は今2人目ですが、
佐々木美玲ちゃん。

写真で見るとお世辞にも可愛いとは言い難いのですが、
本物、めちゃ可愛い!

少し寄り目らしいけど、関西弁も相まってノリも素晴らしく、
何分でも見ていられる。
{848EBDFC-65BE-46F3-87FB-D2DE57E21E4D}

{87BAC335-2104-401E-A545-D4BD16C12AB0}

{74A6AA68-4EE8-40E9-BC32-2EC2D9D02BE5}


次の(今やってる)加藤史帆ちゃんもめちゃ可愛い。

ヤバいぞ、ねるちゃん。

今見た2人だけでも推し確定!

凄い事になってる?

たまたま見た2人が可愛いかっただけ?

全員こんななら、失禁します!

欅のホームページから行けます!

加藤ちゃんだけでも見てみて!

{EA7ABCD3-0ADF-427B-80E6-27D74E1A3777}

{10A07C0B-B37E-4A33-9F8F-6392622B96E5}

{A2178E29-59A2-490F-82A6-56A4C9693F7D}

{1C2727CA-2A60-450B-87D7-D1A2B5826262}