乃木恋「大天使井上小百合ライブ降臨!!」の巻き | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木恋

アイテムが無いとこんなにも進みが悪いのか。。。

いや、これが普通なんですけど。

逆に連続で出来てたら、
あちし廃人けってーです☆

{E752C26E-9AC1-44F9-AA26-297C097023F1}
↑まいちゅんがジャージ。
たまのギャップがヤバいはぁはぁ。
あれ?  紫でないね?
欅色
{463477C5-3530-44CC-A081-95B11CBB916B}

{007FC3B4-C4C6-4007-A69C-AE232AC340AF}

{E16B1DEC-17E5-4E24-93A0-BDC61180FFD3}
美女達と
地味ジャージのギャップ。







んで。

最近の悩みと言えば、
ライブの壁でした。

下レベの人狙っても
センター以外に
隠れ☆7とかいて
返り討ち。。。

10連勝すら
高い壁となって
立ちはだかっていた。

しかも
僕の福神は
みんなレベルMAX。

これ以上
強くなりようすら無かったのである。


碇ゲンドウ「おい冬月。乃木恋補完計画は進んでいるんだろうな…?」
冬月「ああ。まだ7割といったところだ。しかし今の予算では、【7福神】のうち、1神を7割という現状だがな」
碇ゲンドウ「いや。もう我らに退路は無いのだ。・・・出すぞ、冬月」
冬月「ば、バカな!?  やつは【超強化型】とは言え完全ではない。しかも1体だけで実戦配備など無謀過ぎる!」
碇ゲンドウ「お前は分かってない。【特技レベル3】のインパクトを…」


そして
我が「福神」に満を持して
センターに配備されたのが…
{3287860B-AC42-428C-B587-C5E2FF33A23E}
超絶大天使さゆマッチョ3号だ~~!

だ、出すのが早かったか?

他の☆7は枚数こそあれ
1レベルも上げてない。

完全に☆7以上「福神」の準備が出来てからと思っていたのですが。

今の「福神」に
☆8が一枚入ったところで
何も変わるまい…。








変わった。

激変した。

一枚入れただけで
戦闘力(戦闘ではないですが…)が

倍化したのである。

マジか!

さゆ大天使様~~!

もっと早く出せば良かった。

そこから破竹の
{475C7FCE-CCFC-42AE-A7BF-2A5EEE2E4684}
33連勝中。




いや、いくらでもホメますけど?汗

負ける気がしねぇ…

オラわっくわくすんぞ~。

そして
更にはその水面下で
第2の☆8
大天使若月佑美も控えている。


最高かよ!

「せ、戦闘力じゅ、10万超えだと!?
ば、バケモノめ…」


おしまい。

次回もまった見てね~~☆