欅坂初の全国握手会に行っちゃってるー&長濱ねるとジャニーズの関係を暴露 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

行っちゃったー欅坂46初の全国握手会!

初だし、雨だし(その後、電車止まる程の強風は予定外)、
乃木坂みたいに何十分も待たないで行けるんじゃないの~~?

先に言うと、「舐めてました。ごめんくさい」でした。


まず、ミニライブですよ。

朝完全に目測誤って、入場開始の時間過ぎてから幕張メッセ到着。

だーめだこらーと思ってたら、
お尻の方だったけど簡単に入れました。

モアモアモア『やっぱりまだ乃木坂程ではないから、来た人皆んな観れる感じなんだなぁ~こりぁ握手会も沢山回れるなぁ』
と、握手券3枚しか持っていない僕は思った訳です。

で、ミニライブ。
{DBD124C5-82F7-4B41-873C-7927FE433FFB}


始まるまで待ってるだけで30分以上?
身動き取れないし、なんかシーチキン臭いしで、(当然ライブもほぼ照明器具しか見えません)
ライブ終わって出ようとしたら出口封鎖されてて、
マスコミ来てるから皆んなで記念撮影しようぜい!とか運営言い出して。

更に5分、10分正に缶詰めですよ。シーチキンだけに。


そこから握手会開始まで2時間位有る訳ですよね。

飯食って、15分。

外は台風レベルの強風ですもん。

あとどんなに美味しいお店でも並んでまで食べたいと思えない「ライフスタイル」で。
機会損失を考えてしまう。
「この待ち時間有ったら、他に出来る事ない?」って。


これは嫌な予感しつつも握手会は、
やっぱり体質に合ってないんだなという事で、駅に。

はい。電車止まってる~~復旧のメド立ってな~~い。

で、考えました。

人混み恐怖症の僕が朝も早よから幕張来て、「見えないミニライブ」観て、
帰ろうとしたら電車動かないのは何でよ?と・・・


『アクシュシテキナサ~~イ。ニギニギサレナサ~~イ』

ぺか~~!
ですよ。
後光感じましたよ。

少なくとも、これ以上人が少ない事は無くなる。

しかもただ電車動くの待ってるだけなら、一生で一度位握手会並んでみなさいよって~~事だねと考えまして、
またトンデモな風の中TMレボリューションですよ。

君のハートにレボリューション☆ですよ。

見た事ない位アートなヘアスタイルになりましたよ。

で、会場の外の歩道に長~~い列。

会場内敷地(外と屋根ある細い廊下みたいな外)で長い列。
{66E55BF1-0F5C-41E6-AA93-8AF6BB3A2662}


でもここら辺は止まる事なく、時に早歩きでどんどこ進む。

良かった~~やっぱりまだまだ乃木坂レベルではないのぉ(乃木坂こそ行った事は無いが)フォフォフォと思ったのも束の間、
何も設営されて無い7ホールの中で人間大腸サルモネラさせられたのです。

人文字大会とかキングダムで李牧が使った「流動」(色々違うかも)って兵法かと思いましたよ。
何度も何度も行ったり来たり。

同じ人と何度も何度も顔合わせ。

暑い中で二、三歩ずつしゃなりしゃなり。

同じ人と何度も何度も顔合わせ。

可愛い子多くて好きになっちゃう❤︎
(単純接触回数の増加です。あとかなり女子多い印象。まだ専属モデルいないのに)

『これは何だ。聖地巡礼か!?  山伏の修行か!?』と思いましたが、
乃木坂ファンの人は毎回これに耐えて来たのか!?
はうあっ!!
っと思いました。

こりぁ乃木坂ファンは皆んな忍耐力と足腰鍛えられるね~と思いました。

ここで、昔デカビタCのCMでキングカズが言ってた言葉言いたかったのですが忘れました☆(バモラ?)

で、
隣の会場8ホールに着くまで2時間弱。

そっからまたレーンで並ぶんだ、これが。

スマホ見て、自分が悪玉菌になっている時に電車動いたら途中で帰ろうと思ってましたよ、はい。

でも上手い事出来てる。
運転見合わせ。

もう。
3箇所は無理だ。
時間的にも体力、精神的にも無理だ。

行けるのはどこか一つのレーンのみ。
(ていうか一回握手したら、また屋外に出てケツから2時間位並ばないと行けないと思ってました。で、受け付け終了が30分だけ伸びたのですが、その受け付けが終了する時間もまだ並んでたので、「これ、握手券2枚使える人いるの?」って思ってました)

でも、てちこ(平手友梨奈)の第5レーンは人気あるから、
(因みに欅坂はソロレーン無しでした。しかもセンターだから第一レーンとかもなく。初めてだからか?  そうして行くのか?)
{74AD734F-499F-45B6-A0ED-81DEC3C621F6}

推しの米、ねるがいる第6ならてちのとこよりはちょっとは早いかもと悩む。

『考えるな、感じるんだ』
で、気がつくと最長並びの「虹花・てちこ」レーンに。

どうせなら今一番パワーのある子を見ておきたいと。

並んでる最中、ゆっかーや米さんチラリと見えて、心が揺らぐw

やっぱり米さんの笑顔はDNA的に好きなのだろうなと思いました。

で、レーンに並んでる最中も最悪電車動いたら抜けよう位の気持ち。

でも、最後の折り返しが近付く。
お、京葉線動き出した。

でも、もうここまで来たらニギニギしないでどおするって感じ。

そのタイミングで虹花・てちこの休憩。
『疲れたろうから、休みなっせ』と僕内神対応。

一応、しゃべる事考えてったのですが、
待つの3時間、
ニギニギ3秒。

握手というか、
手を取り合う感じ。

虹花ちゃんは、ちょっと元気なかったかな~。

てちと組んだら、てちファンの方が多くなる時流なので、
沢山来る分、ちょっと悲しくなるかも、
奪う気とかなければ。
逆に沢山の人と会えるチャンス~とはならなかったでしょう。

虹花ちゃんは優しいタイプの子だから疲れたゃったろうなぁ~と個人的感想。

虹花ちゃんも目がキラキラしてて、顔小さくて可愛いかったよ~。

で、
てち。

何か皆んなちゃんと「一言メッセージ」を3秒で言って行ったのでしょう。

手を取り合って、目を見合わせてただ「お疲れ様です」と言ったので、
『あれ?  スタッフの人?』みたいな
笑顔でポカ~ンな感じでした。
個人的体感ですが。

でも、3秒でも2人の真正面からの顔は焼き付きましたね。

これが握手会か!

と、思いました。

個握行きたくなりますねw

----------------------------------------

で、ひらがな欅の長濱ねるとジャニーズの関係についてです。

先ず下の写真を見て下さい。
{3B9F4BDE-852B-4CD7-AB36-4B5695EBDE75}

{233B17A3-AAF9-4614-8D34-56713D9A6D6C}

長濱ねるその人です。







で、
では続いてヘイセイジャンプ(英語が正解かも)の伊野尾君を御存知でしょうか?
{218F712D-A97E-4741-A6BC-84471FCBE432}

{10265115-C772-4F64-8D3D-05C52AC86E8E}


実はこれは大変機密性の高い、
僕だけが気付いている衝撃の事実なんですが、


二人の顔似てません?



そんだけです。

なので、
ねる多めで終わります。
{C64B7C9D-4459-4B6F-96EC-F3F22CCC24FA}

{472585A3-0467-4DA4-9F67-C206E990DC29}

ぽん

おしまい。

ありがとうございました。