欅坂46デビューシングルで歴史的快挙! ZIPでもその秘密に迫る特集☆ | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

皆さんもご存知だと思いますが、
欅坂46デビューシングル「サイレントマジョリティー」が
初週(初動)女性アーティスト売り上げ枚数26万枚を超え歴代1位の快挙を成し遂げましたー!!
{92EF160F-E38F-44F8-8DA2-CB2C5B080B9A}


わ~パチパチ☆(アイドルラジオ風)

これもひとえに厳しい練習にも耐えたメンバー、支えてくれたスタッフ、素晴らしい楽曲を与えてくれた秋元先生、インパクトのあるかっこいいダンスを付けてくれた講師の皆様、そしてファンの皆様のおかげで~~す!

本当にありがとうございました!

そしてこの素晴らしいプレゼントに甘んじる事なく、これからも頑張っていきますので、これからの欅坂の応援もよろしくお願いします!

あー、早く皆さんと握手会で会いたいな~。

特に伊藤ガビトさんと会いたいな~❤︎(妄想❤︎)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
もうこの快挙は欅ちゃん新規のファンだけの力ではないでしょう。

乃木坂ちゃんファンの「妹分だしな・・・」というサポートも大いにあった事でしょう。

それもこれもデビューシングルのパフォーマンスのクオリティがハンパなかったからです。

少なくとも僕は「舐めて」ました。

初めてダンス一生懸命に踊ってみました~パチパチ的な「お遊戯会に毛の生えた」レベルを想像していたからです。

蓋を開けてみたらびっくらぽんです。

少なくとも予想の範疇は軽く超えていたし、
セオリー的にそのダンスレベルに「見合わせた」ゆったりと可愛らしい楽曲という予想に反して、
とんでもなく「とげバット」みたいな攻撃的でエッジの効いた楽曲に
初心者では到底不可能と思われたキレッキレのダンスを持って来やがったからです。

ダンスの先生もトップクラスの方で、
更にまだデビューもしていないメンバー21人一人一人にダンス講師をマンツーマンで付けたのです。(この中に上村の知り合いが居たのも凄い縁起w)


だからこの快挙はある意味偶然ではなく、
この「ギャップ」生成も含め、本気で打って出た欅チームが自ら引き寄せた必然に限りなく近いものであったと僕は思うのです。

む。

むぅ~。

前置きが長くなっちゃった~。
てちちゃんごめ~ん!

てち「オッケイちゃ~ん!」(長濱の受け入り)

では、
ZIPでの欅坂の特集ちゃんでーす☆

バゴーン!
{97752BAA-280E-4D53-8038-ED2584757C45}

{AF0C89BC-DFB1-4D0F-846A-F0F441F29E63}
↑オーディション受けた人数は少なめ?
{781D51F7-C496-4956-BCB0-59B23AD069F4}
↑大人たちは欅ちゃんに支配されそうです
{811E8E11-9C2D-4228-920E-F9C7BA456B53}

{96A1F516-8196-45AB-AB78-E635FD63FB89}

{D2CE20AB-1987-410E-9DD0-AA05E7A0F676}
↑ファン達の声(女子だけに聞いて正解w)
{5B76785E-A699-4C72-983B-C65B2662C1AE}

{E036E488-AAAC-4105-A097-4C243D3BF26A}

{0BBEA5E9-BD72-4564-8462-F6E7DC44304D}

{96741ACD-CCFB-4989-880A-27A9069827FB}
↑僕はこの路線で続けて欲しいけど、運営は色々挑戦したいよな~
{B1B21657-5167-46C2-9207-84756066AB46}
↑みづー、ゆっかー、てち
{0BFF5FBE-75EE-494A-A022-01C4CDD183F7}
↑結構、メンバーに主体性を持たせる作戦かも
{444524EA-7250-4E7A-8DC8-CDFCAF635DB6}

{46C9EB34-258D-4998-A9CC-1CF07020050E}

{AE881D50-60C8-4B27-A272-B2951ADD3282}

{97855251-6366-48F6-B5DC-CCD84B7CE025}

{740CD637-E0D6-45D7-80FB-F4498194E8AA}
↑苦手であんなにかっこいいのかよ!
底無しかよ!w
{4832C137-1542-4F36-A0DF-1A358EDEE51C}
↑てちは、普段から発言もしっかりしてますが、何か?
{F327FDD3-E8A5-4E2C-981A-D1A8C3CEB2F0}

{858DE61A-931E-42CF-A2D8-927BDD894C50}
↑スポーツ万能とは言え、リーダーの役もやっているてち
{CE371208-B890-43B0-98E9-FCC9D65D015F}

{E060299E-0C23-4228-A62C-59122D7032F3}

{88B59D25-9E91-41BB-A33A-E279D1F004AA}
↑ずーみんのカメラ目線w
{C82AA029-9B83-4EA0-AF98-4C07BC5D5C73}

{034A4BA9-4FED-442F-ABEB-9803E60995A1}
↑最後にてちレーザーで締め!

でも一枚目で行き過ぎると二枚目が辛い。

どーなる次回シングル。


ばいばいふー。