乃木坂46セカンドアルバム5/25発売決定☆彡 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂ちゃん2ndアルバムが2016年5月25日に決定!


オメージング!


↑某乃木坂駅にあるとおぼしきポスタンとれかたん(念の為に言っておきますが、

れかたんはもういません。たぶん。まだ居たら、ハトを飛ばして教えて下さい)



・・・・・・・・・・・・・・

アルバム初回盤四タイプ有るの?


一個4700円として・・・・・・・・・・。



な、なんて事しやがる運営!



全部買わないと(必ず買えなんて誰も言ってないよー)ライブが完成しないじゃないか!!


鬼!


悪魔!


ばか!


スキ!



あー!


一人でまいちゅんの個人PVを再現してしまったっ!!




でも、二万円位のライブDVDってあるよね。


それにアルバムが付いてきて、


レア動画集も生写真も付いてると考えると(付いてるでしょ? もしかしてポスカ?)


行ける気がして来るのが不思議だ~!


体が綿毛の様にかり~ぞ~!




でも、

ライヴのセトリに「命は美しい」がなくて勝手に驚くおじさん。


オメーには鼻の穴がねーじゃねーか!by悟空





おしまい