あれ? 伊藤、乃木坂見に行くってよ。 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

ちょっと昔の映画タイトルを「また」使いました。


1月25日。



おーい乃木坂好きなら何でノーマークなのー?

平日だからー?




HKTが嫌いだから~?




そりゃあ乃木坂単独のライブのが楽しいけどさー。


中々チケットも取れないですよね?




そりゃあ握手会も行きたいけど混み過ぎて辛いですよね~?


応援いきましょうよー。


プロレスも見れるし。


選抜メンバーも見れますよ~。たぶん。





短時間でも席が遠くても、


乃木ファンが席埋めないでどーすんだー!!


みたいな。





まだ急げばチケット余ってるかも。


ねらい目。


詳しくはこちら(乃木坂公式ページ)
↓↓↓
http://www.nogizaka46.com/news/2015/12/30-2.php









なぼな☆彡