欅坂46の別チーム「けやき坂46(ひらがなけやき)」の募集CMについて | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

もう御覧になった方も多いだろう

「けやき坂46(ひらがなけやき)新メンバー募集」のCM。


兎に角、「長濱ねる」に過剰に乗っかっている運営。

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」でも
長濱ねる途中加入時に“一人「悲しみの忘れ方」”の様なドキュメンタリー映像を作ってみたり、
その中で両親を乃木坂のコンサートに招待したり。

俺も行きたいわ!

じゃ、なくって~~。

兎に角、オーディションの時からかなり「目を付けていた」のが浮き彫りである。


まぁ確かに長濱ねるはそれ位の逸材なのかもしれない。

可愛いし。

そのお陰で出来たCMがこれだっ!!
↓↓↓
{2202835B-EEA8-4636-B0F5-0DF478FCECCF:01}

{3D519F07-7936-4DAC-AC92-2FB53509F46E:01}

{43550F65-3E8C-4BE0-B346-A01BE6B9CF66:01}

{D629F3E8-81AA-4783-8275-72F663916800:01}

{216E8706-B7FF-433B-B718-F53FB8859813:01}

{EC330D17-A0F1-4084-BA5A-706CD080E5A8:01}

{E7876996-A915-4A90-BF38-9C90489615A0:01}

{D3E36570-FBB9-4BF9-B079-BECCCD12084A:01}

{C0118EAB-7665-445F-9DE8-38E3DA9C6894:01}

{76914A70-A630-4E75-89EA-DE0C6142C546:01}

{E4324929-4274-4C94-B90B-C1FFC1F30AF4:01}

{B570ADDE-1CF6-481F-B2B5-569F2DE57590:01}

{EDD9BEBE-D9C6-4C82-A674-689601952CF9:01}



長濱ねる一人のプロモーションビデオだーすべーだー。

確かに「ひらがな欅」のメンバーは、今のところ長濱だけである。

しかしCMに他のメンバーも加えても良かったのではとも思う。

只今メンバー各々が色々な芸能事務所と契約中で出演が難しかったとかあるのかもしれないし、
単純に応募者に分かり易くしたかったからかもしれない。


お陰で、素敵な長濱が見れてラッキーとも言えるが、
なんか「格差社会」を感じる今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




一つ(?)苦言を呈すならば、欅坂のロゴマークが気に入らない。

何故なら欅の「緑三角」の下、影に見えているのは、どう見ても乃木坂の紫だからだ。

坂道シリーズが増える度にどんどん上に重ねてくつもりか?

「乃木坂の上」だとも言いたいのか?

それはなくとも、
「バックには乃木坂がいますぜ」と虎の威を借る狐なのか?

別に緑一色で良かった筈だ。

そこに「紫の影」をにおわせたのは何かいけ好かないのは、僕だけなのだろうか?

欅のメンバーにも失礼な気がする。




なーぼな。