欅坂46「欅って、書けない?」リアクションチェック前編その4 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

欅坂46の欅って、書けない?の
リアクションチェック前編のその4ですぜ。

次の二人は
実は踊れない美形、守屋茜と
最近天然が変な方向へ向かいつつある「世の中そうであれ!」の織田奈々です。
{013E7B8F-8090-4EDB-91C3-86A9464BB9BB:01}


発車前、
余裕の表情を見せる守屋に対し、
{4A5148D4-6914-44AA-A370-5B5748EACB6D:01}


既に精神崩壊気味の織田w
{B804AD1C-B950-4996-85EB-45D9936E5D83:01}


で、発車。

まだ係員さんとハイタッチ(ハイファイブ)する様な低速のエリアから既に
登ってもいないのに異常に叫びまくる織田。
{DDB4B9F1-4FC8-49AF-96E8-423E01175052:01}


狂気しか感じないw

そして、コースターが昇り始めると
「さいあく、もうや~だ~」
「あ~やだ~あ~」
と、急にオネェ口調になる織田。
{F944DE6A-5AE2-4295-BA89-C16938ED08A0:01}


そして加速。

叫びながらも笑顔を見せる守屋に対し、
{3FC2364F-4E8D-4A27-8DFD-9F869E0211B3:01}


さぞかし大騒ぎで叫ぶだろう織田は、
「・・・・・・・・・・。」
なんと歯を食いしばり黙る!w
{EA218192-50FE-4D0F-975C-0D6388C2AF26:01}


叫ぶなら今でしょ!w

その後、
「判別不能の表情」、
{32509329-42CB-4D0F-A191-D152AB1AEEF3:01}


口の中に空気を入れるという高等テクニックも披露したwww.



お腹痛いです・・・。


そしてお次は、
ひらがな欅(けやき坂46)の「遅れて来たセンター候補」(猿腕)長濱ねる&
メンバーのモノマネ得意、高山一実的なムードメーカー感を感じる齋藤冬優花。

なんと、人生初の絶叫マシーン体験という「ねるるん」(また勝手に名付けるw)。
ねるるん「未体験で、何も考えてないけど、行ける気がします」
{5ED30FD1-269C-474F-A4FB-51C700307015:01}


知らないって怖いw

ん?  テロップの「(長崎県出身)」って要る?w

対する齋藤冬は、
何故か「欅での今後の抱負を叫ぶ」と自分のハードルを上げる作戦にw
{EA88F10A-7979-4A73-AE28-4F8057F8DE30:01}


実際コースターが昇り始めても「乗車レポート」をする余裕の表情。
{5241F85D-3359-4EEB-B702-DB3E1BC0D4EF:01}


そして、コースターが落下を開始。

あれ?

何を言っているのか分からない冬w
{D2BE9084-CA39-4A90-8E52-B20F8759EBE6:01}


もう一度挑戦したが同じ結果でしたw

そして、
人生初コースターがフジヤマのねるるんは?

はい。
お地蔵さんみたいになっちゃいましたーw
{5FB91159-A736-4D02-ACBC-F5B218D68715:01}



そして最後は、
「弾き語り天使」小林由依と
「頼りない最年長」渡辺梨加。


そして出ました渡辺さんリタイア宣言!
{6CCCC258-6C93-4472-9AF2-22CD4D4571B4:01}


そして小林は一人で乗車も、
一人では周りのお客さんに迷惑な感じがして騒げ無かったという淡白なリアクションに・・・。

最後に色々な意味での涙目。
{4F4FAD4A-0DA3-4527-8190-D4B2DE6F50EF:01}


ゴープロなのに可愛いよ~~☆


「一人だから騒ぎづらくて」
とちゃんと苦言を呈す小林。

例え自分の好感度下がっても良いと思う。

渡辺の為にも。

少し嫌味っぽいけど、
渡辺の可愛さだけで努力は無しで来ました感も、
確かに僕は感じるしね。

渡辺なりのキャラ戦略もあるのかもだけど。

ぜーんぶ、ひっくるめて

「大丈夫やで~」



なぼな。