欅坂46「欅って、書けない?」リアクションチェック前編その3 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

け、欅坂46「欅って、書けない?」

はじめてのリアクションチェック前編その3です。


お次の挑戦者は、
前髪ぱっつんブハブハトランペッター上村莉菜と
「また尾関!」こと尾関梨香です。
{970FD028-3E80-4ECB-B8B0-CB5BA374BD2A:01}


2人は最近プライベートでけやき坂のイルミネーションを見に行ったとブログにありました。

この企画をしたコンビは(その場の勢いだとてしても)仲良くなり易いだろうと思います。


閑話休題。

尾関はジェットコースター嫌いとの事。
{64138139-21BF-4420-9737-36F835E39C34:01}


一方の上村は、何やら現場の空気を見た発言か?
{F356B69C-5336-42D3-9216-819A9666AD30:01}


そして発進!

ガタンゴトーン・・・


あー!

やっぱり尾関w
{089996B5-BE9D-4B30-A180-0B3EBFCEFDAD:01}


そして上村は、瞑想開始。
{753408B1-6D16-4ED7-BF80-7CCD55682216:01}


そして加速するコースター。

あー!!

アイドル史上初よだれリアクションを披露する尾関w
{B906E751-2CAD-4008-AEEE-9E34D75B8531:01}


もうアイドルじゃねーwww.


で、お次は、
般若心経、関西のななみんこと米谷奈々未と
ビッグウェーブ起こします小池美波です。

乗車前インタビューで間逆の顔を見せる二人。

乗る前から泣く「絶叫マシーンが何よりも苦手な」小池。

恐くて、朝起きたら正座してましたって、
正座したまま寝てたって事?
{30091DAC-0F44-4B5E-8B17-68C2F95CFE64:01}


違いますね?w
どうやら小池も朝起きてすぐ「朝のお勤め」に入っていたという事だそうです。

それに対して余裕の米さん。
むしろ泣きじゃくる小池を励ます優しい米さん(年下)。
{04C2C3A2-C483-496C-B523-09D36A43FE29:01}

{81D84CF5-8C34-474A-926E-4252522D953D:01}


そして、如何にもな良いリアクションをとる小池をよそに
「ロデオ米さん」を披露する米谷w
{3B8247B3-83CF-4AC2-A166-F9091A30D4D3:01}


ついに、恐怖のあまり「お母さ~ん!」と叫ぶ小池www.
{09914FF9-7748-48B9-A7F7-31C04EAA8D1A:01}


乗車後、
足から崩れる小池を励ます米さんパート2。
小池「生きてる~」
{721B559F-6231-4724-9101-913F1DC3096D:01}


生きてるよ。大丈夫やで~w


・・・

ダメだ。

今回で終わそうとしてたけど、
この後に織田奈々とねるちゃんが控えてる。

次回に続きますw

これがアプリの限界。

でも大丈夫やでー、大丈夫やでー。


なぼな。